2009年08月08日

すみません、素で・・・

マジで來姫のメールアドレス送ったらしいんですけど
パスワードが送られてきません。

このブログのメインである來姫IDが死にました。


というわけで・・・終わり・・・なのかな?




メインIDは取り戻せて
他のがID自体不明なのがあるので・・・
ってかマイページ更新して消えたのが数多く・・・

でもIDわかってもキャラ名が不明なので無理・・・ですね。
それに新しいアドレス作ってもキャラ名が違ったらダメなので
どうにもなりません。


とりあえず、メインとセカンドぐらいは取り戻したいけど
セカンドの來姫のが取り戻せないので他のは無理そうです^^;

うわぁ、これで戻んなかったら・・・
泣きそうです;、;

せっかく、來姫で知り合った方もいるのにこれで会えなくなるのは
つらいですね^^;
爺はこういう関係もつぶしたかったのでしょうか。


とりあえずは終了フラグで・・・
メインでインする気も起きません。。。。

どれだけ課金したと思っているんだ・・・



しょうがない、ラタトスクでもやろうかな・・・
posted by 楼月 at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

堕天使メアちゃん♪

堕天使メアちゃん

メアちゃん来ましたねー!!

設定のときから一目ぼれしてしまって・・・ました←

続きを読む
posted by 楼月 at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

レガス

レーガースーー

やばいやばいやばいやばい可愛すぎる

まだ絵が上がってないのが残念ですが(´・ω・`)

続きを読む
posted by 楼月 at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

今日は記念日

明日かと思ってたんだけど数字的には今日でした。

というわけで久々なのだ!

続きを読む
posted by 楼月 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

いどー

ちょっと使いにくくなったので移動します。

もうここは多分更新しないです。

リンクされてる方は気づいたら〜で結構なので知らせには行きません


いきますか?

posted by 楼月 at 04:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

久しぶり

てすとなのです・・・
posted by 楼月 at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

