2011年06月22日

見えない未来

いままで抑えれそうだった覚醒が抑えきれるか不安になってきった

あかん、あかんぞ




ツイッターじろじろ見てたら

【ボイペが封印解除に反応するようになった】

というツイートを見つけてしまったのですかさずらきかられんにccして
ドロチーで実験しましたがやはり反応!

ts-20110622.png
ドロチーは相変わらず…でしたが(

これのジュレーが聞きたくてしょうがない!!
あとコルコル、ユーリスも>w<

けどこのアカにいるれんが持てるのがドロチーだけなので…お預け、うぐぐ
んでそらに変えて持ってるボイペで試した!
種類多くて焦った…
最初いちいち覚醒してたんだけど移動すれば間違いなく言ってくれました
めんどくさいことしてた;w;

持ててないボイペどうにかしたいと思った…まじで、たしけて
大人グミさんまっくろ一周年たったよ、どうしようまじで
魔組悩んでるから前に進まない…んもー
すめらぎインしたらひつぢイイー♪ってなるんだけど龍もやってみたい
龍さん作ってはいるけどメイン組じゃないから課金あんま出来ないし…
というのでやっぱりメインどっちかのアカにほしいんだよね…
とりあえずやっぱり特化は無理だったのでハイブリか光龍で悩みちぅ
あーまじでどうしよう。。

そらはぜーんぜん200になる気もない子なのでこいつぁだみだ
いずれ…っていうので一応チョコラは保険に取ってる
薔薇塔攻略させようかと本気で思ってみたりしてる
らき落ち着いたらイメチェンさせて頑張ろうかな…もくもくと
の前にいろいろ整理させなきゃ動けそうにないぜ…うぐぐ
あれだ交換までいかしたい、200ならないしいいじゃんね^^;
あとは魔組に頑張ってもらうかーだね
沼廃坑もさせたいしね〜、うにゅ

----------

らきは相変わらずダンジョンに住みつきー

ts-20110622-2.png
名前を呼ばれながらがんばっとりますO´ω`O
じゅんじゅんじゅーでんしながら狩りはイイ(*ノω\*)キャッキャ
石膏像狩りしてた時は経験値マズーだったんだけどダンジョンはなかなか?
まーソロだけどねー(−w−;
石膏像よりは死なないし帰る回数も少ないからかなー?

らきはグリフォンがだ〜い好きなので
ts-20110622-4.png
もっふもっふ(*´ω`*)
羽盾あんまりつけないんだけど(消費的な意味で)この子は痛いからつけちゃう;w;
デストロイェ…

ジュレー持つまで籠ってたときは3つチャージしなきゃグリフォン確れなかった
んだけど今は2つでいけてる、びっくり
ほとんどジュレーのおかげだと思うけどね…恐ろしい子っ
多分ミロワじゃ確れないし…300攻撃違うだけでだめだったしね
じゃーギリギリってことやんけ(ズッテン
久しぶりにリサベルトつけたけど所持2kでずいぶん変わる。。
ずーっとチャージしてなかったからな…違うのはたまーにしてたけど

まーそんなこんなで
ts-20110622-3.png
目標まで@6!!
なんか一ヶ月いらないんじゃね…とか思ってきた
ボス通いとかして無駄なくさせなきゃ><
明日にはまたレベル上がりそうだしね…(
ほどほどにしなきゃ飽きるんだけどゲルダ集めも兼ねてるからやめられない
ソキ通えたらいいんだけどね〜…試練は割とすんなりいけるのにぃ チキショウ

ここまでくるとガディつけるタイミングすら見失ってる
もうつけようかー…とかいっそのことこのままーとか
答え見つかんねーけど

封印解除のジュレーボイス聞きてぇえええええ

あーもうどうすればいいんだ
これのためにつける…っていう手もあるんだぜ
まさに声目当てだよねーなんだこれ うぎぎ
まー納得いくまでとりあえずつけないけどね…



パイレーツ見たい…ぱらきすも赤ずきんちゃんも…
いつ見に行こうorz
posted by 楼月 at 09:20| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。