2011年06月20日

やりたいことまみれ

絶賛ぺちぺち縛りちぅ

とりあえずやるだけやってみるのよー




とりあえず@7まで来た!
1日30%ぐらいをめどに数時間もTSにかじりついてます…
やってない追加クエでも食べようかなーとか思うけどとりあえず
出来るとこまでやってみようかなーって思ってて食べてません。。
計算すると約一ヶ月だったので30日チャージしました
(これでもう逃げられない;w;)
一次姿でのんびりしようかと思ったのにフェスタ絡むとだめだ…
というわけで泣く泣く;w;二次に戻り…終わったら戻るもんっ

でも、こういう時に限っていろいろ考えるよね
薔薇剣いいなー、専用の子作ろうかなー とか
クオ二次転職させてぇええ とか
メイン魔まだ決まってないけどとりあえずで手出そうかなー とか

やりたいんだけど逃げられない感ぱねえわ

まぁ猫ちゃん次第の目標なのでステ次第では妥協もありますん
使えそうならガチで250だな

もう上げ方わかんなくなっててとりあえず狩れそうなとこで
ひたすら殴るしかなくて…あとは光でフェスタ

音フェスタ行ったときに自分がすっごい邪魔と思ったので
もう行かないー;w;って思ってたんだけど姉のお付きで入った時(リカバ縛り
「一回で15%んめえ・〜・」
とか言われちゃうと^^;;;;ってなった
んで行ってみるとクリじゃないと確れないけど10分で…てのでは
おいしいのかなー?と思ったので通ってみることに
でも音は多いので光に逃げ
10分狩りとフェスタどっちがいいのかわかんないから次はかってみよう…

んでお金も稼ぎつつーなので稼げそうで狩れる場所、というわけで
ジュレー持つためにもお世話になったテチダンジョンが安定ですた
石膏像縛りしてたんだけどジュレーではいけるけど所持があれなので
未ミロワに変えるとだめだめで怒った女の子に一撃されるので悩んだ結果
ダンジョンになりました
ミロワ適当に合成すればいいんだろうけどね…適当に出来ない^^;;
クエ品軽いしずーっと狩ってても大丈夫だしね、ジュエリ落ちるし
でもずーっと暗いのが問題…すっごく眠くなる(´・ω・`)

夜行性だったのに最近じゃ0時前に眠気むっちゃきます
でもまぁ無理やりにでも起きてる人なので寝ませんけどね!(

----------

今日は少しだけクオしました♪

ts-20110620.png
同じ殴魔でもずいぶんらきとは違うので楽しい>w<

相変わらず思うけど
ts-20110620-2.png
これはいぢめだよね…デストロイにノックダウンて^^;
クオに限らずあずさでも結構きつかった…
め、めげないもんっ

早く二次転職した〜いぃ

でもでも今は縛りちぅなので我慢我慢…
終わったらいろいろやってみようかな〜
とりあえずはクオやろっかな
あずさも…悩むとこ。。


250なるまでにそこそこお金貯まったらいいなー・w・
posted by 楼月 at 04:24| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。