2011年06月19日

気分転換♪

見られてないと信じて非公開にしました。

たぶん、もうしないよ…




いっつもいっつも…じゃ飽きちゃうので一回もいじったことない一次を
イメチェンしてみることにしました。

殴魔であるらきにとって一次でいることに抵抗がありました
基本と二次に比べると格段に殴りが遅いのが一番の理由です

低魅力のため確れればなんの問題もないんですが出来なかったらいかに
早く倒すかが出てくるのでふ


でも今悩んでることがあるのでそれの少しでもためになるなら…と
一次も好きなのでいじってみる決心をしました

ピンク髪に緑の服。
これはない

ずーっと悩んでたんですが黒服は外せなくて金髪にしようと思ったのですが
モールテ剣が若干紫に光ので好きな色の水色にしました
でも全身まっくろじゃちょっと重いので白を取り入れて…

ts-20110619.png
結果、こうなりました♪

髪色がまだあれなのでまた変えちゃうかもだけど今のとこは満足(*´ω`*)


らきが一次姿でまともにうろつくのはこれで二度目かもしれない




うろちょろしてるとかまってあげるといいよっ(ぁ


とりあえず目標は250
@8なのでじみ〜に頑張る予定
ひたすらたたくしか道がなさそうなのでそれで頑張る予定><

いい加減ガーディアン付けようかな…とか思うけど、でも後悔しそうな
自分もいるのでまだまだお預けのようです…トホホ
でも名前もじみ〜に悩んでて矛盾しててどうしよう、どうしたいんだろう
つける子はティグリムたんで決まってるので…うぬぬ
課金ガーディアンにイケメンが来たら即つけます!なーんて言ってるけど
いつくるんだろうね!!
しかし、課金にイケメンきても二度つけなきゃいけないよなにこれいぢめ?



…ふー
猫ちゃんはやくこーいこい(*´ω`*)


----------

LISP、7月31日で休止って…タイミング悪いですね。。
番組もやってるのに(アニメの関係で見れないけど)うぬぬー
とりあえず曲はすぐ変わらないと思うけど、ぺ、ペットも来るよね?!
猫ちゃんこないとやーだーよー…´・ω・`

爺さんも大変だなー…

次のタイアップはだれやろなー・w・
posted by 楼月 at 04:02| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。