2011年06月07日

読みはずれぇ…

LISPより2人目のボイスペット来ましたね〜!

寝る前わくわくしてたんですが眠かったのもあってすんなり眠れました(




2人目は 【片岡あずさ】 さんのボイスペット

ts-20110607.png

クロラちゃんですな!
リアイベの紹介ページがついったで回ってきたのをみてきのこびみょー…
だったんだけど可愛くて意外!!

そしてボクっ子!!!!

元気っ娘!
声は結構ソング系かと思えばそこまで元気ー!ってほどではないかな

そして飼い主をマスター呼び!
ジュレーを思い出すよ…じゅんじゅん足りないぃ

ステは黒ミロの代わり〜みたいなことが書いてあったのでまた所持付き?!
って思ったらそれはなかったね
まぁ魔力は黒ミロを超えるけど幸運と回避がちょい低いかな;
HPがMP分ぐらいの幅あればなかなかだけど最高で2800はちょっと低いね
魔力はメアと並ぶからいいけどね、なかなか

って、てっきり猫ちゃんを魔型読みしてたから猫ちゃんのステ気になってきた…
魔じゃないってことは感知か魅力かなー
大人ココケケステだったら買う、運と所持付きで
違っても見た目用に買っちゃうけどね!(
まじ猫ちゃん早くきて…

ボクっ子きのこちゃんは完全スルー(´・ω・`)
大人グミがいる時点で魔型は見た目がいいの以外はスルーするる
猫ちゃん魔型だったらふっふー♪したのに…ちきしょう

ぼくは7月まで大人しいよよ


LISP限定クエストきになるよおおおおおおうううううううううううう
今日からコニたんだよね、姉がやるときに見よう(*´ω`*)

専用クエストって前のPCペットのときもあったけど例えば高レベの買って
持てなくても受けれるのかな…?
これ受けれなかったらステ使えないしあかんやん
問い合わせしてみようかな…答えてもらえるかわかんないけど(
でも交換、だから出来ると思うんだけどね…

とりあえず7月までに250頑張る…よう
オディ通って装備集めなきゃ
posted by 楼月 at 22:41| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。