2011年05月31日

かみろわ

なんか課金系しか書いてないんだけど

まぁいっか、自己満足だしね☆




そういえば、オフイベが延長したためミロワール復活しましたね!

ts-20110314.png

コニちゃんと迷った結果ステータスがむっちゃ感動したミロワを選びましたw

マントとペット狙いでやってたけど意外と頭出る出る
マント出ないままチケたまっちゃったんですけどね(
オフイベのマントほしいけど…オークションにも出てないし…
マント見た目だけむっちゃほしい…><
マントだけってのがなくてフルセットだし…ペットいらない。。
というわけで手が出せない状態。。はうう


まぁいいステってことである程度狙いステを考えてました
んで、メンテ後すぐ交換したら
ts-20110530.png
えっれー強い子来ましたなにこれ
攻撃1k超えとかなに初期ステだよこれ?!
欲言えばHPと回避もうちょっとーぐらいでした
HP2500、回避60ぐらー

合成出来ずにいまだにこのステなんだけど所持4kのおかげで
物が持てる→ジュレーに変えれない
という状態が続いています
じゅんじゅんが足りません、たしけて!

狩りぐらい…って思うけどミロワで物もっちゃってるから結構厳しいorz
晴れ着ロゼッタを姉がえらい愛用してた時に所持がなかなかっていうのもあって
持ってたんですが愛しのソングに出会ってどうにかしろよと文句言ってたのに…
まぁいずれはどうにかします…だって男性ボイペじゃないとね!

まぁミロワは猫用に…っていうのが大きかったので正式にらきに買ってあげたわけじゃ
ないんだからねっ!(何
でもやっぱり所持がほしいわけで…誰も持てないからいいじゃん…的なあれです
今のとこらきとすめ以外あげる気がない…あずさとクオやりたいんですけどね…



とりあえず目標を
7月、阿澄さんボイスペットの猫ちゃんまでにらき250頑張るよ!
って言うだけー、てへぺろ☆
まぁステどんなのかわかんないので攻魔ステきぼーとか言ってみるよ☆
ガーディアンなし、タバクエ食べないで行ける気なんてこれぽっちもないんですけどね(
それに最近インしても話してばかりなので基本的動かないから無理じゃね?
とか思うんですけどね…うぐぐ
でもボス通ったりするとじみーに経験値もらってるので気が付いたら…なんてことは
ないかなー?とか思いながらやってますけどねw

ケイオスが強くなったおかげて動きやすくなったなー
焼き入れもなんで素と()があるんだろう?とか思ったら勝手にそのレベルになるのね
すごいね!!
盾は満足、剣は半分満足でとりあえず焼き入れは終了しました!
防御1.5kとかまじうま!
剣は最高値が688ぐらいなので650を目指してやりたいなーとか思ってます
とりあえずは602ぐらいで妥協。
キオスもあんまりなかったので200枚集めて100ちょい使いました、ひどい
盾は10回ぐらいで700超え!
剣に使いすぎた><
またいずれ剣はまた焼き入れします…しばらくはいい…
その前に合成値変えたいよぅ…170%ぐらいは超えてほしいな(
全部47とかなに、欲言えば200%だけどあり得ないしね!(

今週の金曜日からそらでスカルふっふー♪なんですがなんとも気分が…乗らない
てかまじ出るのって話
いやないけどね(
10倍あたりで本気だしたいですね、まじで(何


それまではらきでじみーに経験値食おうかなとか思ってます
最近はPT狩りとかないからぼっち狩りですね
しかしどこで狩ったらいいのかいまいち謎です
とりあえず猫ちゃんのために頑張るー!


今日はクリームエクレア買いに行くよ!
中身がチョコの・〜・


それであ☆
posted by 楼月 at 06:49| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。