2011年05月12日

たれみみコニちゃん

あれ、今回は月曜日にメンテがあったんですね

知らずに公式いくと新ボイペいたからびっくりした




というわけでついにきたね!
LISPとのタイアップボイスペット

CDについてるりすぷちゃんがてっきりボイスペットと思い込んでCD買いかけたけど
ボイスペットじゃなかったね…危なかったよ(
まぁステはなかなかだけど^^

これから三ヶ月はLISPタイアップということで男性ボイスペットはないな…


第一弾は、原紗有里さんのコニレーヌちゃんですな!
ts-20110512.png

ついにきた、希望の攻撃魅力ステ!
いちごぶりですなぁ〜
いちごの強化版?って感じかな〜?

久しぶりに防具見たかもww
武器と防具あたりのsl3がなかなか優秀かな〜と思ってみる。
風剣ほしいんだよなぁ…ってこれは課金だけどorz
これにHPついてたら満足なんですけどね!

殴り魔のらきになかなかいいけど…男性までまちますお。。うりゅりゅ;w;
じゅ、ジュレーでいいもんね!ね!


ところで今回のペットはなにやら不思議なことになってますね〜
出しても初期ステ、しかもスロなし、セリフは20種
6月上旬に「LISPボイスペット専用クエスト」が実装予定
クエストをすることによりパワーアップ版と交換することが出来る

そのせいもありコニちゃんは二ヶ月いますね
ちょっとどんなクエストか気になるところです。。


ところで、スフィアは4人いたから攻撃、魔力、感知、魅力のペットに分けられたけど
今回は3人だからどれかの職が省かれるのか1人が2職のステをもって
出てくるのか…気になるところ…

読みでは阿澄さんが魔で片岡さんが感知か魅力…かなぁっと勝手に予想w
LISPの中では阿澄さんが人気かな〜ってことでこう予想w
実際ぼくが阿澄さんしか知らないから…orz
原さんは新人っぽいし、片岡さんは…イカちゃんみてにゃあ。。


とりあえずはお預けです。。(持てないのも含めて
コニちゃんの装備が魅力的だなぁv

いちごを一回狙ったけどもってないから攻撃魅力ステのペットはほしいなぁ


ってこれから250↑が出ると思うと…またレベル上げがまってそうだ。。

とりあえずはボス狩り目指してレベル上げですん…
posted by 楼月 at 03:23| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。