2011年04月06日

爺からの遅いホワイトデー

3月に来ると予想していたが見事に外れ

悲しみにくれること一ヶ月…(ぇ

ついに報われるのからき?!





杉田さんきたー^p^

ユーリスくん♪
杉田さん来ましたね^^!
けど…マクロスFのせいで一回嫌いになってしまったけど…(キャラのせいw
鴆さん好きだし、哉太好きだしやっぱりいいわーw


ユーリスくん
それにドットが好き^^
黒豹?なのかな?フェレースもかわいい♪

ただステータスがちょっと不思議かな〜。。
魔感ステだけどガンナーにしてはHPがほしいとこ。。。
けどれん用に買うから予定ではガンナー用
ドロシーいるけどいずれほしかったし、いいかな!っと

というかホワイトデーの男性ボイペで
「櫻井さんくるよー!!」とグレイセス熱のせいで3人でキャッキャしてた
んだけど、ぼくがぼそっと
「杉田さんじゃね?!」
っと、言ってたのもあって情報を教えようと姉が部屋に来た時
「那智、ある意味正解www」
って言われて、えっえっwってなったwww
ただマクロスのせいで↓↓になったのでどうしようっかな〜。。と思ったんだけど
聞いてるとやっぱりいい声だよ〜>w<

ただゲットしても持てないんでとりあえずゲット予定。
@4はあげなきゃ持てないのでのんびりします・×・
しばらくらきで行動かな?

とりあえずらき超えてるペットきたんでがちでレベル上げようw
スノヒルは人多いからな〜。。ちまちまと頑張ろうっかな^^
タバスコは食べたくないので放置w←

すめらぎ130超えたのにまたお預けかよーう><
もうすこしで転職なのにぃいい
TM@5足りないけどねorz

------------------------

てかね、男性声優みごとにみんなテイルズっていう^p^
杉田さんエクシリアのおじさんキャラだしね!

姉の手伝いしてちびちび経験値稼ごう。。w





思ったけど爺的には3月ボイペに用意してたのかな…?
けどミロワールの声優さんが声優グランプリに受賞したから…とか
いや…ないか、色違い用意してる時点でないな^^;
なにはともあれ今年初きてよかったー^^
posted by 楼月 at 00:17| Comment(2) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 19:57
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。