2011年03月14日

ほわいと…でー

地震があったのを知ったのは母からのメールでした

広島にとまりで出かけてたのでびっくりして新幹線でそそくさと帰宅。。

こっちは何もなく無事ですが…東京に住んでるおじさんに電池とかを

おばあちゃんが送ってました。

とりあえず身内はみな無事なようでよかった。。




残念ながら二度目は見事にありませんでしたorz
らきのプロフは叶わぬ夢…とりあえずジュレーといちゃこらしまs(

3月のボイスペットは
ミロワールちゃん
ミロワールちゃん
残念ながら知らなかった><
どれも見てないアニメだし。。

この子ステがいいわー>w<
攻撃に所持に回避って無駄がないね!
でもね幸運がほしかったな〜。

絵は可愛いんだけどドットが微妙。。
移動モーションがあんまり好きじゃない。。
髪もなんか丸くされて…絵そんなに丸くないお。。

これで男性声優だったら買ってたけど抑えれそう。
とりあえずこんなステでも来るんだってことでミロワールっぽいステで男性声優待とうO´ω`O
幸運付きでね(

らきに所持付きほしいんだよな〜…んでジュレー超えないと話にならんし。。
アクセの片方が所持だし^^;
ってまぁもう片方につけるアクセがないんだけどね…非課金で;
キャンペでよさげのを狙おう。。


イベントじみーに頑張ってますお^p^
100%ゴミか箱が出るので楽しいんですがいかんせん拾うのがめんどい(
姉は友達巻き込んで友達に拾いがかりとかさせてました(
の代わりに全部あげてたのでぼくにはできませんが^^;

ほりほりなの〜

らきで掘ろうと思ったけどビックバンが邪魔なんですめらぎで掘り掘り
わりと無理やり感知フルにして掘ってます
とりあえずTM3は上がったw
しばらくはすめらぎ行動かな〜?
使っちゃったゲルダも返さなきゃだし、頑張って掘らねば



ミロワールの帽子見た目手に入んない。。あうう
posted by 楼月 at 21:34| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。