2011年02月11日

我慢って無理なのが

あぁもうわかったよ。

ぼくには無理だ。

もうようやく理解したよ




今回のボイスペット。
買う気ないとかぬかしてたけどさ

ミナリスちゃん♪
まりなたんでしたかー
それでも抑えかけたけど…声聞くともはや十瑚ちゃんにしか聞こえない>w<
じゅんじゅん九十九を持ってる身としては譲れなく…でも魔型だけど幸運ないのは
きついので低レベのを買ってみました^p^

そしてまりなたんもテイルズだったんですね…!!
ハーツのコハクちゃんでした!
残念ながらプレイしてないのでわからなかったー><
グレイセスのかめにんだけど…あんまりしゃべんないし。。。

あとはー、黒執事Uのルカ!
かわいいよ〜ルカぁ♪

んでまぁ買って…
ちけかお。。。
チケだったんだけどねorz

交換したミナリスちゃん♪
60にしてはなかなか?
といっても使えないけどね^^;

マントは3個か出たし、頭も何個か^^
武器可愛くてほしかったからよかった♪
中身素材ないからしばらくそのまんまだけどね〜。。


そしてそして!
ホワイトデーのボイスペットですが、らきのレベル=男性声優ボイペのレベルに合わせる
つもりだったのですが、ミナリスちゃんが220なのでまさかの220レベル…?
予定では250あたりが来るかと予想してたんですが、意見があったんでしょうね

「60、190、250は差があり過ぎて買えない」とかなんとか

売りたい爺にしては「下げるしかない!」とか思ったんだろうか?
じゃあ4種類の箱作ればいいのに…とか思っちゃうけどそれだと値段の問題が発生するんだろうか
220のペットだとジュレー超える可能性かなり低いよ〜><
それ以前に誰来るかわかんないけどね(

一定のレベルまで持ってって下げるのはなんか悔しいような…タイミング悪。。
まぁあげる必要がないのはありがたいけどね^p^
ガーディアンいないわけだし。。



話変わりかけるけど、マイソロ3買ったらOPのエミルとルカがかわいっすぎて
下野好きがぐーーーーんと上がっちゃったわけでやばいやばいやばい////
けどコル持ってるのらきだかららきインしてるときはしばらくコルかな〜?♪
けどコルはラタ様っぽいから…やさしいボイス聞けないぬー><
ま、エミルはゲームで聞けってことかw(ぁ

そらとらき交互にチョコレート掘るかな〜?
しかし今回出にくいな。。2日かかったよ50個掘るの(
って、いろいろなものに浮気しまくった結果だけどね^^;
姉はぼくが風呂入ってる間に45個!
そんな時間入ってなかったのになぁ。。
掘り関係はさっぱり姉向きなようです。。そら頑張れ。。


さーて、用して寝るかな〜
posted by 楼月 at 06:47| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。