2011年01月30日

誰かな〜?

ウィキにバレンタインデーボイペっぽいのが出てますたね!

その日出掛ける日で姉と誰か誰か噂してたんですが

それを裏腹にえ、ちょまだ2月じゃんまだじゃね?

って思ってたんですが




う、うん予想は的中して来ませんでしたねw
さすがにまだ狐妖娘いるしボイペ被ったのってイカちゃんだけ…?

てか今回の子の装備、まだあってるか分からないけど剣、杖、銃全部あるな〜
色が結構好きだなー♪
見た目で揃えるかな〜
マントほしいけど…出ないだろうなぁ。。

今のとこ買う予定はナシ〜
ま、誰かわからないからなんとも言えないけど…デザインがあんまり。。
でもボイペ専用のアクション可愛い…w
悪魔っ子対決ならぼく的にメアちゃんのが好みです。

ホワイトデーに備える予定…ワク(*´ω`*)ワク♪

---------------------------------------

ね、ねねね、ネペトリー!!
精霊ネペトリぶちかわええ〜>w<

J獅子が(自称)ネペトリファンなんですが…麦スキーなので前のが合ってるのかな〜とか
でもステがガンナーにあってるからちょっとほしいな〜>w<
だがガチャはしばらくお預け。。

---------------------------------------

さーて、二次転キャンペ来ましたねっ
メンテ後にすっごいログ嵐されました、何人いたかな?15人ぐらい?
準備してたのかする予定だったけどこの日まで待ってたのか…すごひ
でも一次も晒しされるなら尋常じゃなくされてるよね
二次だけなのでもましか。。

2月に本気だそうかなーっと姉と話してます
グレイセスをいい加減未来編したいらしく…
そろそろ終盤!
姉はwiiではパスカル使いだったからPS3はシェリア縛りする予定だったみたいけど
いかんせんぬめく詠唱長くよく死ぬのでパスカルに逃げてました
ぼくはwiiでアスベル使いだったのでヒューバート使ってます★
でもヒューではやりにくいとこもあるのでところどころアスベルに逃げ…

早く未来編したいぃいいリチャード>w<


さてさていろいろ頑張らねば
posted by 楼月 at 23:55| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。