2011年01月05日

わかもとすわぁああああん

題名終わってるよなんだよこれ

とまぁ、箱結果とか目標やらこうやら…




去年は目標として

*ガーディアンほしいキャラ覚醒 (シクレ購入はダメ)
*メインで4G5を・・・´・ω・`
*さくを250、らきを240、いい加減メインを200・・・?


こんなものをあげてましたな。

結果はというと一応一番目と二番目かな〜
さくはさよならしちゃったしらきは235だし…
てかさジュレーゲット、いわゆる去年三月から5しか上がってないんだゼ…orz

ガーディアンは去年覚醒はそらだけかな?
今の状況ではそらぐらいだったから一応おkということで(ぁ
4G5は去年初めに手に入れたし、これでガチャは当分しなかったな〜


今年の目標を何個か適当にあげとこうかな。

*らきを240
*まだ持ててないペットを持つ
*伝説何か1つ出す

ぐらいかな?
特化羊が今のとこ見た目手に入らないとやる気ない…orz
自力でもいいけどガチャなぁ〜…
うーむむ

牛かうさ散々迷って鰤うさになりそう←
正直ちゃんと育てられるかって言われると牛は不安
特化羊だから鰤でもいいやってことでうさ作ろう!
ウサギ年うまれのうささ!←
目指せとりあえず230…うええ先なげえ



3日に初鬱箱っつーことで若本に勝負ふっかけてきた!
10箱ぐらいにしよう…ってことで10箱だけ。

10箱目
出た!!
出たーーーー!!!O´ω`O
はいはい、クオ成長決定おめっ!やったね^p^

そんなシックザールさんは…
ステ晒し

比べると
どれ固定しろと…orz
ひでぇ…orz
HPはまぁまぁいいかなー?ぐらい?
まぁ当分このまんまだけどね(



リアル話を少しをば
那智さんおみくじ末吉でした。アーッ
姉は去年と同じく大吉なにこれひどいなきそう

すてきなカッコイイ【コスプレ】ありゃりゃ木さんきました←
かっこいいわすてき、どこ飾ろうorz


男性声優ボイスペットがもっと出ますように…>人<
posted by 楼月 at 06:11| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。