2011年01月03日

あけましたおめでとうございます★

あけました

   おめでとうございます★

今年もよろしくお願いしますっ!(ペコ


続きからトリスタネタではないですorz

さて大晦日は何してた?!と言いますと…

モンハンですた

アドパ人数多いだろうと思って早めに入ってたのに意外とぽろっと入れて
夜中に初詣行く人多いのかな〜?と思った
そんなぼくは去年夜中いきますた!
でもぶち寒くて雪降ってたし…っつーことで今回は夜中であないです(

あーでもかれぴとスカイプしてて別にモンハンはしてないのか…
ほとんどテレビに夢中>w<嵐〜♪
troublemaker大好きなんですが紅白ではダンスしてくれなくてションボリしてたら…
年越しジャニーズ番組で踊ってくれたー(*ノω\*)ンキュー
でもtruth嵐歌ってくれなかったにょ(´・ω・`)

タッキーがちょっとキャラ崩壊でふいた…!
うさぎのきぐるみは…ちょ…っと…ww(

んでテレビ面白いの終わって朝までモンハン祭してますた!

ありす
自キャラのありすちゃんですO´ω`O
アイルーは手前のから糸色望と月宮です(

このちょうちょ装備、別にふざけてません\(^o^)/
上位狩りは基本的この服
ちょうちょありすかわええ…(親ばか

姉がいると姉と狩るんですが姉が友達と狩りに行ってるとかれぴと二人で狩りに行きます(
とりあえずラスボスと言われる子は倒しました!
そして無事その装備も作りました…武器は高くてまだ…orz
碧玉はジンオウガ武器に使いたかったのに…装備に使ったのでまたまた碧玉のターンは
終わらない…もういやっ
しかしこの黒ちょうちょ、雷耐性【大】+雷耐性+25というなんというジンオウガの
ための装備!
…いや、そのために作ったわけじゃないよ…??
火耐性−25だけどレウスたんとかもこれでいくんだお…燃える…
かれぴは基本的撫子装備なんですがありすに感動したのかジンオウガ戦は
ちょうちょ装備で来ます。
雷耐性がかなりあるから痛くない+気絶になりやすいの効かないんでいいんだとか
いやでも上位ジンオウガ…ちょうちょでも死にかけるけどねorz
耳栓フェチなだけです←
2nd(亜種レウス装備/高級耳栓)→2ndG(亜種フルフル装備/高級耳栓+早食い)→
→3nd(ちょうちょ装備/耳栓+雷耐性【大】)
2ndG亜種レウスたん装備作ったんですがフル装備で耳栓だけで高級耳栓つけると早食い
つけれないから最初からついてるの探して姉妹揃って亜種フル装備w←

武器はスラッシュアックス使いですw
トライやってたんですがwiiリモコン使いなれず基本片手剣してました
太刀ちょっとやってそれからやってない…orz
2ndGまで太刀使いでしたがスラッシュアックス使ってみたかったので3ndは使おうと
思っててそのまま(
でも最初のころはうまく扱えなくて破壊できないと太刀に逃げてました(
かれぴにスラアク先生になってもらおうと思って教えてね!!って言ったら
二人揃ってスラアク使いにw
かれぴは大剣メインのオールラウンダーですた。
振りが早いからいいとか言ってたけどガードあったらいいのに…
大剣使おとして使ったら2回使って諦めました。
今までガードなかったから使うクセない。。><
んでたまにみんなで狩りにいくんですが4人中3人がスラアクという謎の集団…
姉は2ndGからずーっと片手剣です


まだもう1匹古龍見たことないけど…どうやったら会えるのかな。。><


というわけでほとんどモンハンネタですた…(アーッ

さて、お仕事だから寝ます。
おやすみなさい



って、あ、シックザール当てなきゃなのか…orz
posted by 楼月 at 03:41| Comment(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。