2010年12月07日

バ…バルバトス?!

部屋におこしに来た姉が若本さんのボイスキタ!!

とか言うから飛び起きた\(^o^)/




シックザール
あなたが神か…!
デザインがドストライクなんですが…!!
馬に紳士なお方…!!
馬スキーにはたまらんっすね>w<
やばいやばいやばいジュレーぐらい上がってます(

ステ見たところ攻魔だからほしいんだけどらきはジュレーにゾッコンだしらきには横に
書いてるお方がほしいのでサブの殴り龍に買ってあげようと♪思ってますw

声聞いたけど紳士なバルバトスですねwww
たまりません(*ノω\*)


TOD2からは2人目ですね!
主人公とボスwwww


給料までお預けですにゃー><
まっててねバルバトス!!(ぇ


ペット出たら殴り龍本気だしまs
ただいま48…
posted by 楼月 at 19:52| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

