2010年11月28日

どうするべきか…

チビレガス来ましたね、チビレガス(*ノω\*)

てっきりハルトナディアさんガチャだと思ってたんだけど

違った★←




F1にチビレガスキター\(^o^)/

チビレガス★

ダンディなおじさまになってますね
だが青年…青年…ねぇ

装備が結構ごつくて…ごつういいい><
盾が結構いいかなー(−w−*
牛さんにちょっとほしいかもかも〜

…どうせなら黒豹ヘアバンドのほうが良かったぜ…
デザインので出来たら応募してみようかなー(すぐ落とされそう…だなorz

ステはローズさんが結構イイステだったから期待したんだけど…HPなかったよままん
というか全体的に低くないか(´・ω・`)?
とりあえず敏捷はんめーです・×・

まだ掘る気全然ないんだけどキャンペにひっかけようか迷い中…
といっても別にナディアさんいらないし殴り龍のとこにでも…とか考えてます
ステがどんなのかわかんないけど…
どうせやるなら何かあったほうがいいしね!
そういえば最近課金キャンペ多いからなんかいいのきそうなんだけど…迷う;

その場でプレゼントだからすぐ来るんだよね…?
持ってる人いないからさらに…うぐぐ


でも連れて走りたいなーにゃんこじゃないけど…しっぽしっぽーもふもふ>w<
しかし確立あっぷにかけたいので我慢我慢…金欠にはきついアルよーー


とりあえずモンハン3ndは放置でグレイセス買ってリチャードんめーしとくか
一応モンハンは予約したんだけど…いっつも買ってるとこじゃないからなぁ…
どうせならポイントつくほうがいいし…!
いや、つくけど使い方よくわかんないし…

ということで12/03以降イン率悪くなりそうだorz
借金返さなきゃいけないのに!
あり得ない借金返さなきゃ…そらに…
無駄遣いばかりする羊ーズってことでお金集めは羊のみで行われる(
らき頑張れ…って頑張るのはぼくかorz



さて寝よう。
posted by 楼月 at 05:58| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。