2010年11月24日

双子龍誕生と新羊さんのおはなし。

ついに双子が誕生したようです。

可愛いなぁ…




やっぱり名前つけるのには時間かかるわけで…
つけたいと思って普通にすぐ出来たの「皇神」かなぁ?

兄には朔を弟には玖が使いたくてそれを元に
でも双子なので同じ文字は欠かせず…大変だったorz

一応双子ちゃん作ったけどとりあえず闇殴り龍を頑張ってあげようかなーっと
ステをらきと同じにしたくなかったから3421と4411悩んだんだけど
マントやらなにやらないから3421と悩んだけど…初4411殴り魔作りました!(
そしてそのアカが1144たぬと4411殴り魔とかわけのわからんことに
かってーのとぬっめーいのが出来ました^p^

玖皇(くおう)
玖皇と書いてくおうとまんまです(
隣のはチムート様です(
なんだっけ管理人チムート様だったか…な(

成長はクエストが楽?になったのですくすくと45に
とりあえず二次転職までぶっとばすかぶっとばさないか…うーん
二次しちゃうとお熱が冷めちゃうほうなので服出してるとなーううう
ライカンとアイリス持てたら休憩しようかなーとか思ってますが
とりあえずどっちも持ってくれ…
1144きらちゃんは正直那智さんが耐えれず79ぐらいでやる気ggg
カードだけじゃやってけないよ。。

ゆっくりまったり一次していこーっと。

二次になるために掘らなきゃいけないのか…がんばろう。。

---------------------------------------------

羊、皇神のおはなし。

名前はすめらぎと読みます。
ネタはルルーシュからですサーセンO´ω`O

この子もくおう同様すくすくと上がり…
ダメが臨也!
ダメが臨也!!運命感じちゃう!感じても…いい…よね?(殴

そんなこんなすくすくとクエを食っていき…
てんしょく〜★.png
てんしょーく★
すぐ基本にもどったけdry

ウブスもマメパレも順調にやって

ジュバンニ戦
ジュバンニ戦!
そんなに時間かからなかったかな…?
一番かかったのらきだわorz


今はレベル100ではくさいやら集め物に逃げてます(


とりあえずいろいろ落ち着くまで放置かなぁ



そういえば、ほうきさん取引できなくなっちゃうんですね
探して探して6あったから売ってミミズちょっと掘って別キャラで受けてまた3つで
計9こ売りさばきました(
あっても経験値のためにクエストしてるからほうき使わないしねー


旦那シリーズ聞きながら集め物するかな^p^
posted by 楼月 at 03:12| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。