2010年10月13日

堕天使メアちゃん♪

堕天使メアちゃん

メアちゃん来ましたねー!!

設定のときから一目ぼれしてしまって・・・ました←




ただ、この子

魔力・感知 型

なのでらきアカにはいらないです、正直
っつーことでメインの240グミいるけどとーぶん持てそうにないのでちょっと相棒に
しようかな?ってことで190箱買いますた。

頭とマントほしくってどっちも出たらやめようかと思ったんだけど


ts-20101012.png
マントよりは先に出てくれちゃいました・・・orz
ほんとマント運ないなーっと。。。
センサーだしすぎかorz

ts-20101012-3.png
ただ、ものすご乙ってました
でもちょっと相棒なので走らせる気なんてないし適当にブローチつっこんでおこうかと(

下手するとアリアより下いきそうなんだけど・・・orz


でもHPには満足O´ω`O
最高が2000ちょいなのでなかなかってかすっごく満足♪

で、武器の1つが1000超えてました・・・
しかもスロ3・・・これはらきにほしかったなぁorz
でも牛くんに使ってもらおうと思いますw


「跪きなさい!」
というセリフが衝撃的なグランプリだったんでどこで使われるのかと思ってたら
戦闘時でした。
ただなっかなか言ってくれないんですけどね(´・ω・`)

メアちゃん、設定のときの絵でだいぶ満足してたんだけど今回のアップデート絵は
反則だよう>w<
かわいくってかわいくってもーう/////←




ところで、らきさんの見た目を考えようとのりさんで見てたんだけど・・・
これ集めるのにいくらゲルダいるんだよ・・・っていうorz
4Gの値段がすっげ上がってしまったのでなかなか手がでません。。

ちびちびお金をためていこうかと・・・
姉が一応交換できるの持ってるんだけどもっと高くなってしまった時に
お願いしようととっておいてもらってます。。。


でも次のゴーシュ風にするのにはすっごく似合ってるから気に入りそう>w<*


頑張ってゲルダ貯めよう。。。
posted by 楼月 at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。