2010年10月01日

starry☆sky 〜in summer〜

再びゲームネタですO´ω`O

ポケモン発売から二週間?ぐらいしか経ってないのに・・・orz

まぁソフト違うからいいけどなぁ・・・www




ビタミン以来の乙女ゲーム(*ノω\*)
星座シリーズ、スタスカですう♪

starry☆sky 〜in summer〜

summer っつーことで夏です!!
ポケモンの季節も夏です!!
でもリアル秋っぽです!!(アーッ

黒髪の子は木ノ瀬梓。
声優さんは福山潤さん\(^o^)/ジュレー
唯一梓だけドラマCDもってます・・・みんなほしいぜえ

金髪は宮地龍之介。
神谷浩史さんです♪
どんなキャラか知らないですorz

水色ヘアーは金久保誉せんぱーw
保志総一郎さんですう*
この子もどんなキャラkry←

上に書いたようビタミンシリーズ以来の乙女ゲーなのでやった数少なく初心者です。。

しかもビタミンは主人公が教師なので間間に勉強が入り正直めんどかった(−w−;
普通のは選択だと思うからどうなのかなーっと楽しみ!!

しかし誰からやればいいのか・・・
友達には梓から!!なんて言われたけど龍ちゃもいいしせんぱもー・・・
悩むぅ、いかん><


誰からすっかなー・・・
posted by 楼月 at 21:49| Comment(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

