2010年10月01日

ポッケモーン\(^o^)/

発売日に予約してたのでなんの問題もなく無事ゲットできますた

伝説レシラム様に一目ぼれしてしまい出るほうをちゃんと調べて

ブラックにしました!!

姉はホワイトです(−w−*




100921_185336.jpg
上がゼクロムさん
下がレシラムさん

最初のポケモンはミジュマルとツタージャ迷いました(´・ω・`)
歴代最初は水ポケだったので
(ゼニガメ→ワニノコ→ミズゴロウ→ポッチャマ)っと

んでも、発売日前に最終進化系までの情報が出てツタージャの最終進化系に
キュン死に!←

悩みに悩んでツタージャにしますたO´ω`O
なにやらツタージャが人気なようで、やるなくさへび・・・

姉は火の子、ポカブとミジュマル迷ってぼくがミジュマルオススメしまくったら
ミジュマルになりましたww
初水ポケかしら?


性別はもうどっちでもよくて(多分黒白のもう1つでたら♀がんがる。。。(−w−;
ま、結果はいつもどおり♂でプラチナからちゃんとニックネームつけるのを
心がけてるので今まで捕まえた子はみんな被害者です(ぁ

パーティに入れたい!って思った子にはちゃんと名前を付けてますw
といっても某マンガやら某アニメネタばかりですが(−w−*
長いこと悩んでると姉が適当に言ってくるんですが割と適当です(ぁ
色やらイメージやらで言ってくるのでマンガアニメネタぶっこみたいぼくには
どれもダメなようでしたwww
でもどうでもいいのには割とつけましたけどねwww

今のパーティのニックネームにもどれも元ネタはあり

ボカロからボカロ曲、00、少女マンガと幅広かったりします\(^o^)/
って今ハマってるのばっかりですがねwww

プラチナの主人公とライバルの名前はもっぱらトリスタネタっていうね(ぁ

ミクシにブラックの画面送ったらすぐネタしってる友達にコメントされたっていう・・・w
くそ、知ってやがったか!!(ぁ



誰かとバトルしたいけどそういうの考えずに相変わらずごり押し攻撃ばっかりだから
通常パーティは使えなそうだorz


ってかトリプルバトル楽しみにしてたのにローテーションバトルしかできねぇっていう
これは黒白で違うのかな(´・ω・`)
楽しみにしていた分許せない^^;

通信対戦ねー・・・めんど(ぁ



那智さんただ今バトルサブウェイに必死\(^o^)/
10P入ったのすっご頑張って2回だけ・・・orz

それ以前に色違いほしいよママン
posted by 楼月 at 00:28| Comment(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。