2010年09月09日

ナンだーおー

久々のトリックスターネタO´ω`O

離れてたわけじゃないような気がするけど・・・

ちょっとDVD借り過ぎてリアルがえらいことなってました(





予想通り新しいボイスペットきましたね^p^

1283828679688.jpg

ドロシーちゃん

千葉紗子さん監修とのことで名前は知ってるんだけどーっと
ウィキうろうろしたら・・・
(本当に女性声優の情報が・・・><)

テイルズキャストさんでしたー!!
テイルズからは三人目ですねー!!

「ハーツのベリルちゃん」と「ヴェスペリアのナン」でした♪
声を聞くとどっちかというとナンが近かったです・w・
ベリルは元気ちゃんなのでw


しかし、この日から急にトリスタだけが重くなり・・・
パソコン起動、動作、動画、タルタロスにはまったく問題なく動くのに(´・ω・`)
ということで次の日に友達にヘルプを飛ばしてあれこれやってました(−w−;
だたその子も外に出てて家帰ったら調べてみるーまで言われたあとで
ままんに言ったら
「おねえのは問題ないんでしょー?」
ってことで姉と一緒にしてみたらー?っということで設定?やらを見てもらい
(でもぼくの古くて姉のと微妙に違い。。。)
ウイルスバスターみるとなぜか無効になってるのが多く姉のと見ると
あるところが有効でぼくのが無効だったので有効にしてウイルス検索が出来てなかった
から検索してトリスタ起動すると元に戻りました(*´ω`*)

買った当初から快適だったのに急になったので焦りました^p^
しかしその他が問題ないのがおかしかったんですけどね^^;


で、ボイスペットのお話にもどるう

紗子さんは【ベリル】の声優さんということで姉のキャラ名の元になった方なので
姉が最初は悩んでたんですが急に
「ほしい!ほしい!!」
ってなってステータスはガンナー、感覚型向きなのに殴りばっかりのところにww
チケット5枚が4回出てました、出やすいみたい?
ぼくナースランタンで一回しか出なかったのに・・・(−w−;

その後ぼくがインしたら上の状態だったんですけどね
なーにしても直らなくって悲しくって姉がふっつーにやれてるのに
なんでぼくだけー・・・って軽く腹が立って箱買った

マントがほしくってでも盾も可愛い!!
ってことでどっちか出たらやめよーって思って買った。


最初間違えてノーマル箱でエプロンドレス
(お腹につけばいいのにアクセ・・・
レア2つ買ってシュヴェールトとエプロンドレス
またレア2つ買ってハットとシュヴェールト

ノーマルとレア1つづつ買って


ノーマル
ts-20100908.png

え、出た(*´ω`*)

レアはレンが190になった時に取っておきますO´ω`O


しっかしすっごい重い時だったので動くので精いっぱいでしゃべるのも大変で
すぐ落ちた(


ステータス
ts-20100908-2.png
運と所持がまぁまぁいい(*´ω`*)
だが命中が最低値\(^o^)/

まだらきしか持てないかららきの所持ペットになってます←
そしてキエナをレンに返したww

姉のが命中40↑だったから羨ましい(´・ω・`)


そういえば、ジョイくん・ライカン・水着ミラが帰ってきたので
ジョイくん狙いでガチャってたら姉がライカンを出して

んもー!!出ないって嘆いてたら姉が来て急にマウスを取り出し
「このあたりでライカンでたよー」っていって掘り出し開いたら



ts-20100903.png
ライカンでした・・・\(^o^)/

初めてライカン来た時出なかったから4年ぐらい・・・?
んで2匹自分で掘るっていう・・・www

念願のジョイくんはでませんでしたが(´・ω・`)
サンタジョイとか来たらやべーもえる(やめい


さて、ベリちゃんのお手伝いをしよう・・・の前に嵐ちゃんみよー
posted by 楼月 at 22:34| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。