2010年08月09日

おおぅ、こりゃひでぇ

題名になんぞ?!ってなるけどいや実際びっくり

こんなに違うとは思ってなかったんで・・・

うん、こりゃ確かにきちぃーわ




PSPの初期(でっかいの)と2000版(3000版)の重さ
でっかいのが280ぐらいで軽いのが204ぐらい\(^o^)/
倍ぐらい違うのかと思ったらそうでもなかった(

しかし古いせいか連打ができねーよ\(^o^)/
姉の薄いのだと基本的おしまつがいはありますが連打はいけるんだけど
でかいのだかなり頑張って押さなきゃ落ちます´・ω・`

おっかしーな、モンハンにはでっかいのイイんだけどなぁ〜・・・
ま、モンハンは早押しなんてないからなんですけどね(
でもね長いことやってると腕が痛くなります
もってるだけなのに・・・(−w−;
って実際ディーバ2やってても腕が痛くなる。。。
80でそんなに違うのかよ!


そんなわけでただ今3000版考えてまふ、ぷぴ
TSは大人しくしとくかなー・・・でもメアちゃんはほしいよぅ
デザインがすっご好み!
天使→堕天使だからちょっと天使さが残ってるとよかったけどなぁ
ま、堕天使は悪魔と似てるけどもとは天使だもんなぁっと。
って言うだけですけどね。



やっぱりディーバ2にもりもりハマってます\(^o^)/
エクストリーム落としまくってもレンは落ちませんでした(−w−
ま、おかげさま(?)でレン以外が見事に死んでしまいました(−人−
で、

機嫌損ねたレンきゅん見れない!!

って駄々こねたら姉のレンが死にました\(^o^)/

見て一言

これ考える人じゃね?!
っていうのは冗談でなんか

「古畑任三郎が推理してる」みたいな格好してますた(*ノω\*)

ま、もしレンが外国人だと絶対
「オーマイガッ」
って言ってます。
いやこれマヂで

残念ながらカッコつけたまんまなレン君ですはい
別のキャラに変える予定がなくデュエット曲ですらレンレンやってますけど←
パンキッシュとノーマルが多いです←
スウェットスーツ×水着はいかんです
特にあそことかあそことかあそことか(何////
PVで近くとかにいっちゃうと「カメラごるぁぁあああ」って(
レン「こっちくるなぁああああ////」
とか言ってそうです。妄想すんな←

って、基本的パンキッシュだけどね(−w−*

ん、えーっとー
ミクやリン曲やらせるとやたら女の子な動きするのでかわいいです
(全部じゃないけど、炉心はかこいい^p^)
んで、メイコやルカさんの曲をやらせるとやたらエロいです(*ノω\*)
特にメイコの曲!じつにけしからん、モットヤレ\(^o^)/


パンキッシュいいよ、パンキッシュ




これゲームでも変わるのかと思ったら変わんなかった´・ω・`
普通のだと普通の
パンキッシュだと最後までパンキッシュだす\(^o^)/

友人がパンキッシュで右肩できないよー\(^o^)/
って言ってたので試しにしてみると余裕ですた(*ノω\*)

出る前は散々文句いってたくせに今では一番好きだったりします^p^
髪がちょっと違うからあれだけどー。。あれ慣れちゃうと
上がってないのが普通になっちまうy(



ふみゅー、ボス狩りやんないと。。。
メンテ後あたり頑張ってみるかなー
とりあえずスカルさん通おう
テンタどうしよっかなー・・・とりあえずスカルやるから
ついででやってみるかー。同じ数

今日は起きたらメインでイベやろーっと。


マンガよみてい\(^o^)/


(C) SEGA
(C) Crypton Future Media, Inc.
posted by 楼月 at 01:32| Comment(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

