2010年08月03日

ふーむ

トリスタ離れてます´・ω・`

ボスも3体から倒してません・・・どーすっかな

正直ディーバが楽しすぎな件




頭痛い・・・目がまっかっかっす・・・(−w−;


ディーバ2は1にはなかった好感度なんてもんがあるから
使わなかったらひどいひどい
カイト兄さんとか特にひどかったけど・・・(

とりあえず何も考えずにやってたらメイコ×2以外が元に戻ったけど
一回全員好感度殺すかも
レンきゅんのイライラ見たいwww(ぁ
いや、ある意味ショックうけるかもだけど一回したらもう多分しない。。


エクストリームが難しすぎるわけでミスしまくりで好感度
下がりまくってリンレン以外がえれーめにwww
んでミスしたらなぜか全員の好感度が一気に下がるくせに
パーフェクト出しても一人しか増えないなにこれひどい

んで、全員で9キャラいるからみんな戻すのにすごい時間が(
めんどいっちゅーことでレン以外好感度殺そうかと(
正直レンにしか興味ないんで(

踊りに支障が出るなら考えるけど別にふつーに踊ってたし
キャラ選択してる状態の立ち姿がイライラしてるわけで
まぁいっかーってことで


しばらくディーバやってそう・・・7体倒したいけどなぁ



なんかテンション低いから引きこもろう・・・
頭痛い・・・
posted by 楼月 at 02:37| Comment(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

