2010年07月30日

レンきゅん・・・

来なかったうあぁぁぁああん><

まぁ発送予定日30日〜だったし・・・そうだとは思ってたけど・・・

同じアマゾンじゃないけどそんな感じで頼んでた姉の友人は

来てたみたい・・・´・ω・`ショボーン

というわけでTSネタではないですよ




中の人ネタが久しぶりなこのブログ

ま、大体はついったーとかみくしとかだしね(


昨日発売の
「初音ミク Project DIVA 2nd」

安さに惹かれてアマゾンで買った結果身内では唯一発売日に
ゲット出来てません\(^o^)/

なにこの屈辱wwwwwwwwwwwwwww


ま、夜11時ぐらいに運転してゲーム屋行ったら
ふつーに売ってたんですがw

念のため姉が
「特典付きですかー?」
と聞いたら「ないです。」と返されたようです

そりゃそうですよねー
んで、特典ないっつーことで興味なし。
諦めて「初音ミク Project DIVA 2nd」のアクセサリーセットだけを買って
帰りますた。


ボカロはまったきっかけが姉の友人なわけで
そっから必死に好きなキャラの歌あさって

ぼくは鏡音レン で 姉が鏡音リン

っつーまぁ鏡音姉弟っていう・・・なんだこれ
レンは知ってたんですがミクの歌が人間的ではないのがあれで
有名な曲だけ知ってたぐらいでほんと興味なかったんですがね(−w−


んで、カメ●ラで見てたら2nd出るってあってそのときはほっとんど
まだわかんなくて姉が「これ知ってるー」といっても指で数えるほどの数曲
でもわかんなかったぼくって・・・^^;

でも音ゲー大好きな姉妹なので新しい感覚の音ゲーには手が出したく
注文しちまったっつーわけです
うん、本当にやったことない感じのゲームでバンブラも新しかったけど
背景動くっていうのが新しかった!!!
(ポップンで言うおじゃま攻撃中みたいな・・・?)

んで、発売5日前にもう限界ーーー!!ってなって24日に1stを買っちゃいまして
買って次の日には曲は全部出ちゃってその次にはリンレンでちゃって
昨日にモジュールも全部そろったっていう・・・
なにこのいり込みようこあい\(^o^)/

ボス狩りキャンペそっちのけて姉妹そろってPSPがん見
姉が薄型なので軽い軽い。
(薄型ほしいぞちきしょう・・・まぁボクのは母のお古だけどね・・・)
ぼくのは部屋で一人ベットの上で乙女ゲーしてても手が痛くなるっていう・・・
なにこのおデブちゃん\(^o^)/
あ、そういえばビタミン全然クリアしてねーや・・・
まぁいいか八雲と那智やったし・・・ね((
鳥さんボイスちゃんと聞けたし・・・!攻略したかった・・・ゼ^p^

あら、それた。
ボスキャンペは空がスカル3とさくがテンタ3
あと最低4かー・・・という感じ
当たるわけないんでテキトーにやろっかなっと。
んで、ソキの伝説がどうのこうのってあったけどあのページみたら
一目瞭然じゃん・・・ソキの伝説まだ実装されてない\(^o^)/
対象にないんじゃ実装されてるわけないわな・・・



うーん、今日には来るかなー?
こないとさすがに1は飽きてるんでふみゅううう
でも今日仕事・・・来てもすぐ出来ないのが残念。。。

姉の友人とスカイプしながら新しい曲が聞こえるのを涙をこらえながら
きいてましt、ごめんなさい嘘です
「それなにー?なんて曲ー?」と姉が普通に聞くので
心の中でoO(楽しみにしとけよ・・・)と思っている自分がいますた

ま、もし来たら一目散にしたいのは「右肩の蝶」!
ちなみにHGて言ったら撃ち殺します^p^p^p^
姉は「炉心融解」かなー?

なんか聞いた話だとリンとレンの曲なのにミクが踊るとか・・・
そりゃねーよ・・・それミクの曲じゃないじゃん・・・
断然ミク曲多そうなのでなんとも悲しいですが・・・

とりあえずリンレンのモジュール出た瞬間にPVにミクが出ることが
減ってしまうんですが\(^o^)/
ま、なんか水着みたいなあれがあればやりますよ
カイトさんのPVがもうおかしくっても笑いながらやってたし・・・
って笑いすぎて落とし放題っていうひどい有様
あのお顔はないです、もっとキリっとしてあげてください
男のくせにお顔がかわゆい・・・おめめがちっちゃくてネ



うにゅー、来なかったら右肩の蝶のPV作るっ
もっと簡単に作れたらいいのに・・・

2ndでリンレンデュエットの何か作りたいなー・・・
ミーディーマスターとかいいなぁ・・・(英語でかけy)
プリズムもいいかなー!
やっぱノリノリのがいいな(*ノω\*)


さて、寝よう
おやすみなさい☆
posted by 楼月 at 05:39| Comment(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。