2010年07月07日

大人ソングー♪

大人ソング♪

やーっと、きましたねソングたん

姉が待ちわびてましたよ・w・

昼頃姉にたたき起こされて「カレー作るよ!!」って言われて
ふーん・・・みたいに反応したらソングの話された!

ミニスカ予想してたのにアヒルパンツ・・・ぐあぐあ

でもかっわいい☆




ソングさん、ステに魔法防御って・・・
しかも合成できるけどさ、そんなブローチないよね?!

またキエナ事件が・・・所持ブローチつくれy(ぁ

命中ほしかったなー・・・ガンナーさんに大人気☆かと思ったら
やっぱりルカンかー・w・

しかし回避の範囲21〜81じゃないのかよ^^;
どんだけ魔だけに頑張ってんだ!!・・・
ココケケの感知の範囲と一緒かー(−w−
普通は〜81だと思うけどどうせサポートにメールしたって無視られるわけで
せめて何か返せばいいのにねー・・・無視されてる気分だ^^;


んで、ソングさん、メガネかけてるわけで
姉が
「メガネいらないー」
と言ってて

某執事アニメUの新執事さんもメガネかけててそれはボクも「メガネいらないー」っと←

でも・・・見てると可愛く・・・なっちゃってるーΣ
もう一年待ってましたからね・・・^^;

あっかんべー可愛いよー!!べー・×・



さて、ソングさんの出ですが
ポイント全部使っていいよーって言われたのであるだけ勝手に購入←
6箱買えたので3箱ずつ開けよう!ってことでまずはぼくからー

1、シナヴリアバンド
2、シナヴリアバンド
3、シナヴリアバンド

・・・ねー、おんなじ名前が3つもならんでるよー?


けど、獅子用に頭ほしかったで姉は喜んでましたw
だってヘッドフォンかと思ったらピンマイク付き!
レンレンになれますん(−w−*
だた黄色で金髪なんでわかりづらい・・・?;
お、音符なんだよ!音符ーw
SS撮ってないや・・・あとでとっとこー・w・

んで、3っつ開け終えたので姉に変わろうと思ったらなんか用事してたので
待ってたら用事しながら「開けていいよー」って言われたので
言われるがままに開け出す・・・(開けるの好きw

4、コンセール・ソング

で、出た・・・!
姉はチケ覚悟っぽくてWM買ってきたのに使わず残ってます・・・w

2箱余ったけどあってもしょうがないってことで開けたら頭と盾

6箱で頭4つ、盾、ソング という結果に・w・


アクセ強いなー・・・ほしいなー・・・(


出たときのソングはまぁグミのような状態で・・・回避最低値\(^o^)/
んで、シェリーさん上がってるので進めてみてやってみるとー

回避が24〜72で一発で65に・・・▲41だったし・・・おそろしっ

それから回避ロックで2〜3回ぐらいでやめて合成!
そらインしてLD要員にしますた←

んで、ぼくのチョコラぐらいの数字になってー(1100ぐらい)
でも上がってるからーということで直すことに
一回目は下がってへこたれてて(ぼく掃除してて近くにいなかった;
んで、二回目で400超え!
ジュレーでも出なかったよ、そんな数字\(^o^)/

んでー攻撃1300ぐらいにー

勝手に載せちゃう事件
姉のソングー☆
特徴みじけえええ!!!

ソングさん、歌手になったんですね!!人気上昇中だって
マイクさんでかいな・・・相変わらず・・・
今回は意思を持ってるけど・・・すげぇマイク


って彩陽さんのソングひっさびさに聞いてすっごく可愛いよー>w<
やっぱり声はあんまり変えてないっぽいですねー
性格は変わってるけどー、ケッケとかw

アクセ迷うけどソングは姉が当てたのでいりません・w・

なんでって・・・ねぇ
攻撃回避ステの男性声優さん待ちだからねー
次誰が来るのかwktkしときますん・×・


ルカンもきっとツインテ長くて可愛いんだろうけど・・・!
ココケケとグミ出したので大人しくしときます(−w−温存温存・・・

だがブローチ直したい・・・グミた・・・あとまだ走らせたい・・・ぐぬー

ココケケは文句ないのにー、グミたん・・・^^;



けどなんかガチャが上がってるのでローズさん狙いたい・・・
ちょっとだけ掘ってみようかなー?
ちなみにもらったコインでアクセ出たー!
マントほしい・・・´・ω・`

んで姉が羊羊獅子あかでローズさん出すっていう・・・羨ましいぞー!
け、ど、使えない^^;
獅子は獅子でもAAだしねー^^;



さーて、寝よう寝よう。
おやすみなさーい☆
posted by 楼月 at 06:06| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

