2010年06月29日

ですよねー。

あれ、今日のメンテで大人ソング来ると思ったんだけど・・・
来ないのかよー^^;

っと凹みつつラピウス230版きましたねー(−w−

全種類来るのかなー?っと思ったり
いや、まぁくるか




ブリードキャンペ来たのでコルウスを迷ってるんですが
まだ未合成のまんまかもしれない。。。
とりあえず攻撃はいらないので魔力か命中迷ってます(−w−
(なんか軽い集め物に魔力使えるかなーっと・・・)
合成すればジュレーの魔力も抜いてくれると思うし。。
けどガンナー用に命中にしようか迷い中。。。
でもコルウスHPないのでかなり迷ってます;
ジュレーあげるわけにもいかんし、ぷんぷん(何

次のキャンペまで見送りかなー。。。


っと、らきあかの闇龍さん消して狐作ったけど消して
初1144ガンナー作成中♪
龍はリベンジ・・・絶対します><
鉱石もったいなかったけど姉に「いいよ」って言われた。。

ところでここで面白いことに。
メインあかとサブあかのキャラの種類が一緒っていう(

メイン*獅子、羊、猫
サブ *猫、羊、獅子


・・・。
この種類好きなんだろうなー・・・
ま、面白いことに同じでも戦い方は違うのでいいですけどね♪

獅子はハイブリ一緒でAAとガンナー
羊はハイブリ一緒だけど純魔と殴り魔
猫は特化とハイブリで攻撃猫と回避猫

そらがレベルあげれないから獅子使いたい!ってのがあったのと
ボスめぐり用だったりします(−w−;
テンタがさくでは限界に思えてきたので。。。
個別化して行ったことないオディニアとか行ってみたいです♪



そんな獅子くんは

ts-20100627-3.png
変にTMだけ頑張って40にしようとしたけど挫けて・・・

ts-20100627.png
相棒のうさこに告白
「一次を前提に付き合ってください!」(は?
といっても相手姉ですけどね(
最初狐だったので相棒でもパートナーにできなくて迷って
獅子にしたからなー(−w−

ts-20100627-2.jpg
そして27日に申し込んでなぜか2日目
らきのときといい・・・ラグ多くないか??

ts-20100629.png
蜃気楼への道を開きました。
ちなみにポプリの足速いのは約一日残ってます!←

ギリギリレベル100行かないかなー。。



っと、マウスおかしいから買いに行かなきゃ
約三年間お世話になったけど・・・ぐす・・・

君の右クリックがおかしいんだ・・・!
なんど残り半分ダメにパワショ打ち込んだか・・・

が、姉が起きないどうしよう\(^o^)/
posted by 楼月 at 17:19| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。