2010年06月09日

大人ココケケ☆

来ましたねー♪

大人ココケケ☆

この日を待ってたよー>w<


1つだけつっこむね
なんで背景がスワンプ?

あ、つっこんじゃだめ?だめだったのーーー




今姉の友人の影響でボカロにハマッてるんですが・・・
大人ケッケが・・・


髪色が違うイケレンに見えるるるるー>w<←



唯一なかなかイメージがわかなかった姉弟
髪の長さはあんまり変わってないなー
ケッケはボリュームが増えた!!もっさもさ!

やっぱり羽は大きくなってますね!!
成長しなくちゃね☆


まだ見てなった時に姉にどんな感じかのイメージを言ってたら
「服は前の感じ?」って聞いたら


「露出が少ない!!!!生足が!!!」

って言われたwwww
ケッケは完全に生足がないですねー(−w−;
騎士(ナイト)って感じw
コッコには少しだけ生足が(−w−
けどほとんどみえn←


やっぱり大人バージョンのデザインさんうまいですねー
大人になってる♪って感じがすごいします!


そしてステータス
予想をかなーりはずされました。。。
あってたの命中ぐらいじゃんか^^;
ソングの攻撃はココケケベースっぽいなー

そして、許せないのが・・・
感知の最大値と回復量
これはさすがに酷いと思う^^;
180グミはHP4MP5なのに・・・180ココケケは旧150と一緒の4
240でやっと180グミと逆だけど一緒^^;
あと感知の最大値
グミが二種類〜81があったのに感知は〜72
最低値は高いけどおかしくないかー?;;
感知ペットなんだから命中と同じにすればいいのに
なんで最高値さげたんだよー。。。
最近ガンナーさんのためにヘッドとかが命中が攻撃より1とか高いし
いいと思うんだけどさ、本職ぐらいちゃんとしようよ^^;


って散々グチばっかいってますが買いましたけどね・w・
やっぱりココケケは好きだ・×・


んで、まぁいいのはありましたけどね
所持入ってる!!!
グミから奪い取ったんですね←
そのかわり幸運がスッパリ消えちゃいましたけどね。。
(消すなら攻撃にしたらいいのに・・・)


悩んでー悩んでー
やっぱりレベルあげる気にならないので180にしました。
240ほしいけどなー・・・マントと武器がほしい。。。





出たところ撮ったのに突然の再起動で消えた・・・うわん

結果は
帽子1
武器0
銃 1
盾 5
アクセ1
マント1
ペット1

チケは19枚


ですた!
150のときより早くでた・・!

武器・・・でなかった´・ω・`



ステは
大人ココケケげとー♪
感知が150ココケケと一緒っていう・・・
姉にどのくらいがベストかねー?と聞いたら+10の48ぐらい
と言われました・・・
ブリード・・・するか
そういえばMPもなくなってる


そしてもう1つビックリなことが
ts-!!!
スロ4出たwwww
姉に出たのこれだよーってマウス合わせてたら
2 2 2 4 2
      4 ←

4?4!?4?!?!?!!

だが・・・何合成すればいいんだよ´・ω・`
HP入ってたらよかったのになぁ。。。
感知か回避しか考えれん。。。んむー・・・




そしてセリフ祭りを姉と姉の友人としてたわけですが・・・
一番好きなのがこれ♪

ケッケー;w;
動きがないのでわかりませんがケッケの羽をコッコにひっぱられて
「アーッ」みたいになります(ナンゾソレ

旧ココケケで放置の時の動きの逆バージョンですねw
旧はケッケがコッコの羽をひっぱってコッコに怒られてましたが
今回は・・・コッコが「アーッ」になります(ダカラナンゾソレ

放置時のケッケがうとうとしててコッコがなでなでするのが
可愛いw



可愛いなぁ姉弟(*ノω\*)
色合いが一番ハイブリ獅子に合うと思う♪
でも230はチョコラがーいーるー・・・うにゅう´・ω・`




次は誰かなー♪
個人的にはソングがいいなー・w・



あ、今日アマゾンからCD来るかな
特典入ってなかったら・・・

知らないんだから!!(何
posted by 楼月 at 06:21| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。