2010年06月05日

ほりほり〜♪

庭クエ品が値上げしてるのでどんなもんかと

姉と掘ってみますたー・w・




ココパウが700k
ミミズが1M

とかになってたのでドリルが刺さらないのかなー?
と思ったらあたりはするんだけど・・・

たしかに出にくくなってる。。。



そらからココケケを奪ってほるめぐちゃんです
そういえば、この子がブログに登場したのは初ですねー


ついでに劣化拾ってクエ品2人分集まったら

こんな数になってました\(^o^)/
かけた日数は3日、時間的には24時間たってないか


結果、一番でないと思うのがココアパウダーですた。


別アカに24個もあったので助かりましたがなかったら
もっとかかってたなーっと´・ω・`
全部掘り終えた後24個減らしたら7個ぐらいなかった;

庭クエ品は掘るのが多いから値段が上がったのかなー?



こんだけ掘ってTM1しか上がってないし´・ω・`



んで、終わって姉が寝たのでれんがためてた劣化をちょっと
やってみますた。

最初カバリアやって次マメパレ一発目で


ニケきたー\(^o^)/

んで、次の日に蜃気楼やって仕事行って帰ったら姉が
庭をやってて一緒にやってたら



62枚ぐらいで2個でた\(^o^)/

姉がやったのは運悪くでませんですた´・ω・`ドンマイ



前、姉が雪山数枚あげたら出たのと合わせて4つ目!

パワー装備にちょっと手を出してみよっかなー?と
思ってるので売れない。。。
215のパワーって使えるのかな´・ω・`

でも275なんていないし、キオス高いし・・・
ニケリウム出来たら215の杖でも作ろうかな・w・!
ちょうど準備してないしねー^w^;



sl3ミスリル盾高いんですねー・・・
ソキ自力で倒せたらいいのに。。。
って行ったことないからわかんないけどー。。

200Mで出てたのを高いかなー?と悩んでたら
次の日なかった´・ω・`
そんなにするのか・・・ソキ強くなったもんね

せめてネイトアップ中に買って合成しないと晶がゴミに
なる。。。

でも200Mかー・・・(−w−
posted by 楼月 at 03:35| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。