2010年05月29日

よーだー・p・

買う気なかったのに悩んでしまったグミさん

コッコとケッケのためにどうするか迷った結果




謎のグミ
おおーっとこっちじゃなかった。
しかし出るペットが
「アコルデ・グミ」
っていう手に入らないペットだお・w・?

コッコとケッケでミスないか探したけどなかった。。。
残念w←




っと、くだらない前置きは置いといて・・・

大人グミ箱・p・
結局買っちまうって話^^;
ルカン諦めるー、多分(

昨日の夜中、1箱だけ買えたので買ったら
マントでした^p^

んで、すぐ入れてやろうかと思ったけど金曜日だったし
なんかキャンペこないかなー?っと期待することに
起きててもほしくなるので寝たw←

んで、仕事終わって見てもポイント関係のはなかったので
入れて何個か買ってみますた。

2箱目シプレースリュック
3箱目シプレースクライト
4箱目シプレースリュック
5箱目シプレースヘルム


んで、また買ってどんどんいくおー☆




6箱目
大人グミきたー☆
Σ\(^o^)/
え、はええwww
残りはココケケに回せる・・・>w<*

3箱まとめ買いしてしまったので2箱あまり。。。
ジュレーも箱余ってるしライカンも・・・^^;

チケは11枚^^;
8箱買って11枚って・・・2枚は2回ぐらい。。


ステは
´・ω・`
なんか・・・すごく・・・残念・・・です


HPは結構いいかなー?っと・w・

やっとめぐにボイスペット当てれた><
魔が入ってるのは全部らきにもってかれたしw←
とりあえず男性ボイス以外には浮気しないように。。。
気をつけないと。



しかし、さくですら持てないというグミちゃん
さくは疲れたのでさっさとめぐをあげてしまおうと←

しばらくらきには大人しくしといてもらおうか^p^(何
まぁ、放置の原因はリサベルトきれt>w<;
闇リング生きてるけど・・・なぁ
動く機会があれば動きますよ?もちろんw←



というわけで姉とつるんで遊んでます←
たぬの相棒は魔型でしかつとまらない・・・!(と思ってr

らき(殴り魔)がめぐ(純魔)に変わっただけなので
ちょっと操作が面倒なだけで姉にとっては
どちらでもよさそうです^p^p^p^


しかし、装備作ってないよ\(^o^)/
姉のるーちゃんの装備をはぎ取ることに成功しためぐ
166→177まで育ったよ・w・(沼クエんめえ
だが先は長く長く・・・肩痛い´・ω・`


さて、寝るか
温泉で肩ほぐしてこよう。。。ずっと痛い´・ω・`
あとどこもしょっぷだ
携帯おかしいイライラする。。。

一年もたってないのに壊れたのかな(
posted by 楼月 at 05:10| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

