2010年05月27日

ここで予想はずす・・・´・ω・`

ちょっと、爺さん

いやまぁ嬉しいんだけどさぁ・・・




コッコとケッケ


え、感知嫌いと噂されたのにまさかの二番手\(^o^)/


嬉しいようで悲しいようで?←
ま、次がなんなのかわかんなくなってきたーーーーΣ

ぼく的予想は
グミ ルカン ソング コッコとケッケ
でした。
なんだか最後がソングな気がしてくるぞ・・・こあい/(^o^)\

あと二週間後が楽しみ!!




ま、油断してるのも多分最後に全部戻ってきそうだから。
確か初代もコッコとケッケの時にみんな帰ってきた気が。


ソングは多分買わないかなー?
姉が当てるみたいだし、攻撃回避は男性ボイスがいいのでww←


最強狙わないからまぁまぁいいかなー。。。
まぁ240ほしいけど空がレベル上がる予定がなさすぐるw
チョコラもいるからいいかなーっと・w・!



攻撃回避待ち多いな、ぼく
両方男性だけどねー(−w−*

ジュレー持ってるとやっぱり回避足りない。。。
それと幸運かー。。。
旦那の攻撃避けれるぐらいほしいわ〜・×・!←



大人ココケケげっとしたらやる気出るけどさー
レベル上げ制限されてる空ちゃ・・・´・ω・`

うろうろ専門かなー、やっぱり(あとドリル?www

8日が楽しみ〜・w・*♪





ってすまそうとしたら案の定グミに浮気
めぐを頑張って育てるか〜・・・

なんていうメイン放置?←
いや、空にはやるべきことがあるから・・・´・ω・`

箱一個だけ買えたから買ったらマントだた・w・
メンテでキャンペこないかなぁ
posted by 楼月 at 22:23| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。