2010年05月22日

SPアップきたぁ・w・

って2倍ですけど・・・ね
5倍にしようず((

配布されたコインで遊んでみた




まぁ最初はSP狙いだったんでSPを重点的に



きらちゃ@SPアクセ´・ω・`

メイン@SP杖武器マント´・ω・`

らき@SP銃ネペトリ頭アクセ´・ω・`


・・・



もうらきはレン狙ってみたけどだめだった´・ω・`



んで、最後。
双子の片割れ羊(わかるひとにはわかる?)

もうSPに夢がなくなったのでSP抜きでいくことに
じーっと見ててこまちが可愛かったので
ダニヘン掘ってみることに・w・






こまち(*ノω\*)
まじでこまちきたとか(*ノω\*)

こまちーこまちねー

嬉しいんだけど・・・



羊がトムベス要員・・・/(^o^)\

持てるのはいつになるのか・・・さっさと龍育てるか・・・


そして問題なのは双子の片割れ・・・
ペットがガチャペットなのでそうそう揃わないっていう^^;
なんか自分でやっといて嬉しい半面どうしようと・・・ww


んで、姉に言ったら

「出さんといけんじゃん!!」

って言われたから
いいよいいよ。
使わないから><><><

って言ったら

じゃぁ自分でほしいとこ掘るーて言って


姉はミレルのとこを・・・ww



そしたら

パステールロザリン^^^^^^^


なんかそれぞれで魔ペット出たっていう・・・ww



まぁ、二人ともトムベス通いなので
いつ持てるようになるのか謎ですけどね・・・ww



んで、ステがランダムなのでインして開けてみることに

こまちステ
回避はいいんだけど・・・肝心な魔力と幸運が^^;
まぁ、持つ予定ないからそのまんまだけど・・・www


二倍出なかったー。。。
ジョイ君ほしかったのに´・ω・`
posted by 楼月 at 02:09| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

