2010年05月15日

何が書きたいんだ?一体

まぁ、そんな内容

現在レベル上げの機会をくれてるのが




好きな声優さんのボイスペットなんですがー←

正直持てちゃうとほんとどうでもよくなっちゃう
レベル上げが(

熱がさめちゃったわけではなく

持てない→レベル上げ→持てた=常にいるのでもういい

ってなる
まぁ、持てないペット出ちゃうとみんなそうだよね。


ってか、ほんと毎月でてるよね、ボイスペット
個人的にはすんごい嬉しいんだけどさ、お金がさ
なんなの前言ったまさかが本当になるの?

ちなみにグミは買いません
魔型メインアカにほしいけど男性がいいんですy(

んで唯一スフィアボイスペットで迷ってるのが

コッコとケッケ

なんだかんだでスフィアの中では一番好きかも♪
ただ感知型は大体出るのが最後なのでまだ間があきそうですが^^;



あーん、コルウスメインに出すんだったー><
メインアカつける→男性ボイペいない→らきに変えたい
こればっかじゃんwwww

下野さんの次じゅんじゅんとか思ってないしw

個人的に●年後かなーなんて思ってたしww




ところで、バレンタインデーとホワイトデーに来たので
若干期待はしていたんですが・・・
花嫁花婿はリンとランだけなのかな?

ってまだジューンブライドじゃないのか
なんか言ってるときそうで怖いです´・ω・`
ってこういうの期待する理由って花嫁と花婿なので
男性来るってことに期待してるんですよねw(



でもとりあえず保険はありますし
スフィアさんで四ヶ月はいけますしねww

間に入れるかもう来ないかですね・w・


交互に出たら問題ないのにやっぱ女性のが人気なのかな´・ω・`
いや、好みか?w←




ココケケ、最強ほしいんだけどそらが240っていつの話だよ^^;
でも強いよね〜
180でグミの最高魔力が60だから
ココケケの感知と幸運がそのくらいあると思うw←
150が最高45だから結構高いなぁ、30しか違わないのに


って勝手に妄想してるステータス←
こういうのは好きですww
ちなみにベースは240グミですwww

------------------------------------------------------

姉の好きなソングさんから
ソング(攻撃命中MPHP防御回避)
(攻撃命中MPHP回避)
攻撃:みお or チョコラ(336〜1296 or 184↑〜736↑)
命中:みお(12〜48)
MPHP:グミ(672〜2688)
防御:いちご(184〜736)
回避:グミ(21〜81)

コッコとケッケ(攻撃命中MP感知幸運HP)
(攻撃命中MP感知幸運HP)
攻撃:チョコラ(184〜736)こうみると結構高い;
命中:グミ(21〜81)
MPHP:グミ(672〜2688)
感知:グミ(21〜81)
幸運:みお(12〜48)
【運21〜がいいけどそうすると三種類あるし・・・ないかな】

ルカン(攻撃命中MP幸運HP回避)
(攻撃命中MP幸運HP回避)
攻撃:みお(336〜1296)
命中:グミ(21〜81)
MPHP:グミ(672〜2688)
幸運:みお(12〜48)
回避:みお(12〜48)

------------------------------------------------------

ってウィキそのまま書いただけ(
240ってそういえばみおとかエイルとかいたんだね
数字は一緒だけどただ違うのはスロがあるかないかか



あー、あんまり考えなかったけど時間がずいぶん潰れた
そしていろいろ疲れた(−w−


何しようかなー・w・
posted by 楼月 at 17:50| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

