2010年05月12日

おとなグミ

ベットから起きよう起きようと思いつつ

本棚を見ていたら漫画読んでしまった・・・!
六時あたりに姉がドンドン言いながら部屋に・・・




部屋に来るや大声で
「今回のメンテすごいよ!!」

なんて言うから
「ボイスペットきた!?」
   「うん!!」
「男性声優きた!?」
   「いや、女性声優」
「何知ってる人?」
   「うん、知ってる人」
「誰だ!!」
ってやり取りしてると

「大人グミきた!!」
って言われて
「えええええええええええええええええええええ!!!」
はぁ?ってなったwwww
そしてリビングに言って掲示板見たら等身がしっかりある
グミらしきキャラが・・・ww
よだれむしは変わってないのでまるわかりでしたがww
(というがよだれが消えてる・・・><)

おとなグミ
イラストレーターさん変わってるのかな・・・?
でも目の書き方が似てるので別の人が似せて書いたのか
同じ人だけどほんわかじゃなくなった・・´・ω・`
個人的には前の絵のほうが好みです・w・!

ところでこのグミさん
グミといえばココケケにもなかった所持がついていたので
魔型さんには大人気でほとんどの方が持ってるんじゃないか?
って思うぐらいでした。
んで、30〜150の旧グミが再販されてて
それをゲットした方も多くないでしょうか?

んで、まず思うこと
ステは変わってないか?
所持付きだと旧グミを買った人はショックだろうなぁ・・・
とか思いながらステを見ると




見事に所持が消されてましたね´・ω・`
さすがについててほしかったけどついていたらついていたで
旧グミ買った人からもうアタックが・・・?w

けど魔力が最高81という気持ち悪い数字が^^;

思うけど、最近のボイスペットは平気で
攻撃力1000↑とか
(現にらきのジュレーが1600↑)
魔力100↑
とか狙えますね。
チョコラで感知100↑狙う予定ですけどw(ぁ


んで、おとなグミ来たので

スフィアボイスペット、みんなおとなバージョン来るんですよね・w・?


グミだけなんてひどいことしませんよね?
姉がソングスキーなので大変お待ちになっております←

そんなことを考えていたら・・・
おとなココケケも来るのか・・・とか思うw
しかし240なんてレベル不可能じゃないか・・・?www
そらは200にもなってないし^^;


ということでどんな風になってペットになるのか考えてみた。

まずはルカンさん
ジョージはそのままでちょっとカッコよく?(キズはいってたり?ww)
ルカンはジョージに跨りではなく
ナースランタンみたいに両足揃えて女性っぽく座ってる
髪もツインテで長くなってる
服はワンピースとかいいなぁw

で、ソングさん
色合いはあんな感じのまんま衣装がアイドルっぽく?
フリフリとかついててー?w←
マイクの存在をどう表すか・・・むむー;
前みたく後ろに担ぐかアリシアっぽく手に持つか
しかし、サイズは前のまんまがいいので手にもつのはキツイ
そして考えたのがマイクにソングが乗る!
魔女のように!←
髪はウェーブとかかかってたり?w
やっぱり伸びてるといいです←

最後にコッコとケッケ
二人で一つなので分けたりはしないでね?爺さん
相変わらず手はつないでてほしいです・w・!
コッコは前髪をピンで止めてたりとかしてるとイイw(
髪の長さはあんまり変わってないかなー?
ケッケもツンツンヘアーで長さも割とそのままで
ちょっとカッコよくなってるといいです(−w−
翼もそのまんまで(すこし大きいとか?
服は・・・うーん
色合いは前の感じでコッコがスカートとかだと可愛いなw

んとー、こんなもんかな
仮定なんてそんなもんです・∀・

やっぱり最初の見た目って大事なので残してほしいですね
実際グミが本当に大人になった!って感じなので
こんな感じだといいです♪



ところで思ったけど
おとなシリーズもデザインは声優さんなのかな?
んー??



こういうのが出ちゃうと今出てるボイスペットも
おとなになっちゃうのかなー?って思いますw

ちなみにジュレーが出ちゃうと即買いします♪(*ノω\*)←


やっぱりリナリアは再販はしないんですかね;
契約も切れてるみたいですし、なさそうですね。。^^;
けもけもー´・ω・`




後でイメージ絵でも描いてみようかなw
適当にですけどねww





おとなソング待ちですん
だが240←
がんばれ姉貴よ!(ぁ


次のおとなは誰かなー・w・?
posted by 楼月 at 05:42| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。