2010年05月09日

らき、お嫁に行く

昨日の23時頃結婚式しましたー・w・

って23時すぐじゃなくて23時から準備したんですけどね
(なんというぐだぐだwww)




昨日の実験でミスってドレス姿は見ていたので
どのタイミングで姿変わるのか覚えてて
あんまりビックリしなかったwww


アイコンの絵かわいいーw
韓国の絵っぽい・w・?

4人は決まってて一人は急に参加してくれた><
ありがとー♪\(^o^)/


実験の時の姿になってw←
って、この姿のときハピバレしても何しても動きがないので
ある意味こわかったww
動かずにハート飛んでいくしwwww

んで、数十分雑談のち式を開始♪

5分後に始まるのでうろうろしたり遊んだりしてましたw
そして5分後新郎新婦のみ勝手に移動ww


散々迷って(って迷え迷えって言われたwww)
ジュレーつきで結婚式することに!
あれですよ、ジュレーには役があるんですよw
あのドレスを持ち上げるあのwww(何

んでここから自動に進んで


新婦放置\(^o^)/いくない!!
新郎がさっさと行ってしまいおまけに見えなくなるしwww


ジュレーと二人ぼっちで行きましたwww
姉に妨害されたけど「どけww」って言ったらいなくなったw←



そして到着〜☆

ジュレーと離れてしまったw
230から合成以外はひと時も離れなかったのに・・・!←
しかし、ちゃんとしてるなーと思った。
ペット離れてるのwww

でもたしかガーディアンは付いて行ったと思う・・・?
空気読んで!ガーディアン!!←



んで、指輪交換!
式場に入るとき言葉をいれるとこをが出てくるんですが
考えても考えても思いつかずどうしようどうしよう><
ってやってとりあえず適当に入れてみたら・・・なんと

両方顔文字っていうwwwww

新郎は


(・∀・)
これでしたwww

ぼくは一応言葉でも大丈夫なように・・・
こーしました^p^

まさか顔文字と思ってないからリアルで姉と大笑いw
もう夜とは思えないテンション\(^o^)/

新郎のは撮り忘れしてもったいなかった・・・!




あれ、ジュレーしかいってねーw
終わって帰って行くシーン
ジュレーこっち向いて待ってるしwかわええ(*ノω\*)


ハートの花火とか(→)かわいいww

んで、終了。



放置の動きなんかもなくて角度で止めると
ずっとそのままですw


こんな感じにw
斜め後ろでも3分ぐらいいたかな?wwww
姉の変な発言は華麗にスルーしましょう\(^o^)/スルー
キーボード慣れてなくてすっごい打ちにくいらしい><


で、20分間このままでいれるらしく
いろいろ遊んでみた!

ちなみにドレス姿でのペット変更は不可
ハピバレ、一周年はできるけど爆竹はできなかった><
外に出てもこのまま戦えたらいいのに・・・
戦う花嫁ってかっこいいのにw(ぇ
まぁ、現実でも一度っきりだから・・・そりゃそうか←


司会!


新郎に「こっちきてw」と言って
2ショしましたwおまけのジュレーつき^p^

そして残り1分の告知が出て早いな〜・・・と思ってたら
1分以上たっても出ず3〜5分ぐらいいたとww
んで出た時は新郎がアデルに話して出たのかと思ったら
そうじゃなかったwwww

爺さん・・・ちゃんとしようよ´・ω・`

そして、最大の疑問

これは何事?
結婚して三日目って・・・さっきしたんですけどwww
ちなみに新郎画面では1日目らしい・・・
爺さんいい加減にして´・ω・`



ってSS取り過ぎて処理めんどくさくって
昨日撮ったのを今日パン作りながら処理してました\(^o^)/
よーやく終わった(−w−


疲れた〜´・ω・`
三時間しか寝てないし・・・w
なにしよう・w・
posted by 楼月 at 13:47| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。