2010年05月08日

結婚式準備

そんなに頑張らず式があげれるようになったので

準備をしてみることに




クエストがあるんですがシンプルに
物集めをして合成するもの。

最初はアンドレのクエストー。
数自体はそんなにいらないんだけど狩りをして
出すほうがなかなか出ず。。。
(というかモンスターが少ない。。;)

最初は数わかんかったから適当に集めて戻って
合成したら2つしかできなくてあと1つ足りなかった;
リア友はなんか3つ出来たらしく移動ができなくなってたw
んで、また集めなきゃ〜・・・と思ったら
一回分が失敗したのを合わせてあったので合成したら
見事成功♪

んで、次はアシュター。
こっちは掘りなので人多いからあれかなー?;
って思ってたら割とボロボロでましたw
そんなに時間がかからず30個ぐらいになったので出て
一気に合成したら6個できて、リア友5個で勝ったww
「くそw」って言われたwwww\(^o^)/


んでー、双方のクエでもらえるものを交換して
アデルのクエスト終了ですん・w・


ちょーっとめんどくさかったですがwww←




んで、次は指輪と称号とドレス決め〜

指輪は全部で四種類あるみたいですが三種類しかなかった><
ちなみに姉らは二種類でした。。
なんでだろう・・・^^;

ルビーとサファイアとダイヤでした。
オパールのスキルほしかったのに・・・><!
姉らが確かルビーだったので被らないようにサファイアに☆
ダイヤは・・・ちょっとネタすぎるのでやだったw

ドレスはー
ts-kekkon-doresu.png
白いタキシードは公式ネカフェみたいです・w・
だけど「黒いのがいいw」とのことですっごく早く
決められました←
この時まだ茶髪で、すーっごい迷ったんです><
って、画像みると絶対ピンクがいいよね!←
それは髪色がピンクだからだy

でもピンクって結構ふつーだからやめて
一番上はシンプルすぎてやで
姉が黄色がイイ!っていったから
水色のドレスにしましたw

称号は三種類あって。
〜の親しいカップル
恋に落ちた〜の
〜の愛する
みたいな、感じだったと←

一番上のはなんか意味がわかんなくて微妙で。。
下の二つのどっちかにすることに。
〜の愛するっていうのはなんか愛をすごく強く感じてwww
おまけに恥ずかしいので
恋に落ちたにしましたww

ってMSのチケット
どちらか一人が買えばいいんですねww
全部男キャラとか女キャラとかどうしようかと思ってたww


それで決まったら式を挙げられるみたいで
適当に部屋?作って
なんやらやってたら





ts-jyure-raki.png
ドレスに変身したwwwwwwwww
とりあえず、やりたかったジュレーと2ショw
これは宝物になるかも・・・ww

んで、この格好でうろうろしてるといきなり式場に移動!w
リア友がしてくれやがりましたww

姉とか呼ぼうとか言ってたのにいきなりであたふたww
んで5分後始まるとでて焦ったww
アデルに話して出れましたけどw



式は今日挙げるようです(←
最初は0時〜とか言ってたんだけどアニメがあるのでw(ぁ
だめで、多分23時ごろなのかな?
挙げまーす♪

リア友ばっかり誘ってるというwww



式にジュレーつけていくか迷うー><
やっぱりはずしてたほうがいいかな〜。。。
ふむむー。。


とりあえず寝るるー・w・
posted by 楼月 at 04:50| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。