2010年05月06日

結婚システムB

なぜからきだけ2日目のせいで?結婚までいけない

ようなのでそのまま放置して寝て

朝、仕事行く前見てみても2日目だったので諦めて

仕事いってきました。




そして12時頃リア友からメールが来て
画像の文字読める?
ときたので見てみたら・・・

結婚準備がどうとか書いてあったので
らきが3日目になったのかなーっとまず思ったw←

が、確認に帰れるわけもなく六時まで仕事だったので
我慢して、帰りにパシり頼まれるもさっさと終わらせて
家に帰って確認しようとしたら・・・






パソ固まってた\(^o^)/
ってか、PT組んだまま落として大体やろうとしたら
固まってたww

でもPT組んだまんま復活、ふしーぎ♪



んで、リログして戻って、いきなり1:1にびっくりしつつ
マイビュー見たら


ts-kekkon7-2.png
無事3日に!
「あ」〜「ん」が効いたんですよね・・・!!←

数字は離れちゃいましたがこれは多分同時だったのかなっと・w・
ってか10時半に家出て12時に結婚できるってなって・・・
一時間半にナニガアッタ


くそーw
カップルになった日はぼくは早起きしたけど親とお出かけ
して出来ず・・・夕方からできるー!って思ったら
リア友が夕方から用事でタイミング悪く・・・
とりあえずPT組んだままついていくされてて遊んでたような(

まぁ、11時ぐらいに帰ってきたので三時ぐらいまで
PTクエストやら1:1やってましたがwwww

んで、放置して寝てぼくが出るときは何もなくて12時頃
成立したっと。(




うん、案外あっさりと
わかんない分アデルがヒントをくれるので・・・


----------------

やったことは
カップル成立からずーっとPT組んでて
会話は全部1:1
リア友から基本服を2着もらっただけで送り返してはない
PTクエは二回
片方留守の時はついていく(←

かなw
ってこんなのでいいのかなーwみたいな感じだったんだけど
一日で出来たのか・・?w

ま、夜中からだったけどね☆


----------------


7時から結婚クエストやったんですが結構めんどい^^;
集めるのも大変だし・・・なんかフィールドランダムで;

合成なんですが感知1が感知4に勝った!
なんていうか奇跡が起こったような・・・!(ぁ
まぁ、一対一で引き分けなんですけどねw


で、指輪?選ぶ前でリア友がご飯に出かけて
すぐ帰ってくるだろうと思ってたらかなり時間がかかり
帰ってきても話すぐらいしかできなかったwww


ま、とりあえずクエストは終わってるのでいいかなーとw







で、ドレスでも髪色やっぱり変わるらしいので〜

ts-raki-cyapatu.png


から!


ts-raki-ginpatu.png
ゴーシュのため(?)銀髪にしましたw

思えばらきはもともと銀髪だったなぁっとw
金髪と迷ったんだけど・・・結局銀髪にしそうだったので
ちゃちゃっとやっちゃったw


リア友帰ってくる前にやったので
「どこがかわったでしょーw」
なんか言ったらすぐわかられたwくそうww←



式はいつあげれるんだろう・・w
忙しい人なので(−w−

気長に待つか★




姉らは今日結婚式かなー・w・?
参加しようかなww


さーって、今日はお出かけだから寝るるー。
おやすみなさい☆
posted by 楼月 at 03:48| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。