2010年05月05日

結婚システムA

キャストイベ終わった後

リア友帰ってきたので少しだけ追加をば




1:1会話ばっかりやってたらリア友が

「3になってる!」

って、言ったので
自分のを見てみたら・・・




ts-kekkon4-2.png
2のまんま\(^o^)/

証拠の写メも頂いたのでウソではないんですが・・・
カップル同士の数字が違うwwwwwww

リログした後に気付いたようなのでやってみても
変わらない・・・w
完全に数字が違うwww


まぁ、らき垢にポイントがなくって受け取っただけなので
それのせいなのかな〜?っていうのが少し。。^^;
でも入れたらちょっと大変なことになるので
入れれず・・・><;



んで、アデルの意見を採用すべくオルペオのPTクエスト
やったわけですが・・・

数が多すぎてめんどくさいしなんか湧きが変なので
軽く話してたら


姉が「転職するよー!」ってことで二人で行って
転職し終わったらそのままずーっと話してました(−w−



でも変わらない・・・!



愛がたりないんだ!なんて言われたもんだから
リア友風呂はいってるときに1:1で「あ」〜「ん」
まで14週もしたのに・・・!←
しかもちょっとさぼりつつ・・・w←



それでも変わらず、理由もわからずそのまんまですw

爺さん・・・やっぱり課金しないといけないんですね・・


でも、ウィキに1:1会話だけで結婚までいった方とか
いたのでそれを若干期待しつつやってたんですが・・




だめですた\(^o^)/





もう諦めて今日の夕方から頑張るよ・・・(−w−


今日仕事なのに・・・!
さて、寝よう寝よう


19時からなにすっかなぁ〜・・・




ってか、ウェディングドレスの時の髪の色はその時の色・・?
ってことは髪色変更フラグが・・・!←

ゴーシュになるから〜・・・銀髪でいいか


あれ、獅子とかぶr←





ts-kekkon6.png...zzZ
とりあえず、おやすみなさいっ   シュバッ
posted by 楼月 at 04:56| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

