2010年05月04日

結婚システム

ちまたで噂の結婚システム

昨日リア友が数ヶ月ぶりにトリスタに来たみたいなので
姉と会いにいってきました!




まぁ、来てるってメッセ来た時には低レベの子でやってて
らきつれていきましたけど←

リア友も友達と話してたらしくいきなりPTされたので
びっくりしましたが!(捕獲とかいわれt←


んで、話してるといきなりナンパされました(ぁ

って、システムがくるよーって発表きてから約束みたいな
ことはしていたんですがww



っと、同姓結婚きませんでしたね´・ω・`
残念です←




んで、するにしてもウィキさんも不完成でわけもわからず
とりあえずアデルのとこいこーってことで行って
ウロウロしてたらいきなり




ts-kekkon-2.png
なんかでた!
真ん中の赤いのを押したらカップル成立
×を押したらどうなるんだろーwなんて言ってると
リア友に押されてカップル不成立?みたいなのがログにw
(心のこりは基本でお嫁にいきたかった・・・!←

ts-kekkon5-2.png
で、なんだか恥ずかしい称号が・・・!
でもこれはこれでイイw←


んでなにかあるかな〜?っと
ウィキみたら4000Pプレゼントしたらすぐ出来たとか
1:1、PTクエストがイイみたいに書いてあって

で、アデルが言う愛をささやいたりっていうのが
1:1だと思ったんですが
何を話せばいいのか分からず

「あいうえお」から「ん」

まで、とりあえずやりました←
最初は「あああああああ」とか言ってたのに
か行に入った瞬間一文字ずつとかさみしww
いやね、めんどくさかった・・・!(
まぁ、どこに愛がはいっているのか謎ですが(−w−

プレゼントは何かあげるっと言われたので
基本の白いワンピースをもらいましたw



マイビューがさらに増えました・w
ts-kekkon2-2.png
一日目って日にちかなー?って思ってたんですが


PT組んだまま放置して寝て、さっき見ると

ts-kekkon4-2.png
なんか一日たたずに2日に・w・!
アデルのコメントも微妙に変わってる!←


まぁ今リア友が留守でいないのでキャストイベにでも
姉といってこよう・w・


帰ってきたらPTクエでも誘うかな・・(−w−
posted by 楼月 at 21:01| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。