2010年04月24日

3月26日の戦闘はなんだったんだ←

題名が意味不ですね←

ええ、3月26日には戦闘があったんですよ




ラフィネ・ダニヘンと(

そう、上の日にちはダニヘンが出た日ですね〜


姉が重度のダニヘンスキーでその日に戦闘したんですが
ダニヘンのダの字も出ず不貞寝(姉が
んで、半分諦めモードで昨日ダニヘンのF3が5倍

ウィキの掲示板にはネペトリのことが書いてありましたが
出た人は1発とか10回目とかなんとかありましたが
プリッカ50回でも出ない人は出なかったようで。。

お問い合わせした方がいたようですが返答はそのまんま
なようですね(−w−

伝説もどうなんだか・・・´・ω・`
一昨日と今日は全然トリスタやってないや・・・


一個ぐらい出ようよ・・・

しかし、土日の伯爵さんはヤヴァそうなのでやめとくかな〜。。
テンタとスカル回ろうかな。。



あれ、話がまたそれた(


んで、レオナードとジョイ君が来たので3000円の
セットがあったんですが残りが少なく結局2000円のを
姉に送って


ボクと姉と姉の友人が来てたので
よっし、一人ずつまわそうぜ!ってことで


まず姉から〜






danihen.png



へ?!
まさかのプリッカ1発で戦闘終了

みんなが見守るなかこんな結果だったので
姉はどっかへ行き、ぼくと友達は大笑い

3月にペット以外掘ってたのでコンプになったわけで



うーん・・・こういう結果になると確かに5倍なのかな?
と思います


ドロップ本当に5倍なのかよ・・・^w^;



ダニヘンかわいいよダニヘン
やった!これでロザリンお隣でSSとってやんよ!(*ノω\*)




よーし、漫画読んで寝ようかな
今日は何年・・・?何ヶ月ぶりのカラオケだお!!

何歌おうかな(−w−
ハートのエッヂありませんk
posted by 楼月 at 04:34| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

