2010年04月18日

メモ〜

うん、5倍とか来ちゃうから

予定をメモメモーっと




4倍?の時はなーんにもしなかった気がする。

ということで、姉も友人も頑張るということで
ぼくも頑張ろうと(

とりあえず、どのボス行くか悩んで
行ったことがない

カランテンタ

に、行ってみることに。

カランは魔羊がいたときにタツノオトシゴさんで断念
したんだけど。。。
友達に聞くと、感知or魔以外はきついってことで
姉が獅子で回復用にらきでついていってみますた。

モンクエぐらいしか個別ではないので基本的二人で
ミチズレさんこあいお´・ω・`

姉より先に行ってたんですがやっぱりタツノオトシゴで挟まり
動けず

「わーわー助けてー」
ってリアルで叫んでた(
でも痛くないので死にはしないんだけど・・・びくとも動けず
フィールドもゴミ威力・・・

ま、姉が助けてくれたんですが!(
ガンナーは仕事が早いですね〜
銃狐作ってみたけど間に合いません^w^;

うん、結論はガンナーいないと無理ぽ\(^o^)/
そらで行けるのかな〜・・・?うーん・・
魔だと大丈夫そう。動かなければ動けるし
殴り魔だめだ〜。。。

あと、魚人さんもやだ!
ノックでバシルーラってどんだけKYなんだ・・・
一回いくと必ず戻されます
(現に三回中三回されてます((

んで、モンクエ前までついてってもらって
一人ずついってみることに

闇が弱点なんだけど闇剣でいいのもってなくて
乙ったヘイルエッヂしかなく(スッポンどこ\(^o^)/
それでもまぁ割とすぐ倒せるけど・・・

ボス前までが一人で行けず・・・5倍は無理か。。。


次はテンタ
テンタは本当に初めてで堅くなったりとか赤ゲージ無理
とかは聞いてたんだけどどんなもんかわからずに
またもらきと獅子でいってみますた。
150レベの獅子で倒せるみたいなので姉にオススメしてみた(

試練は割と楽なん感じ?
そんなに苦ではないかな
(魔はきついね。。。

迷路みたいなのはなんとなく覚えてきた(それでも間違える
一番嫌いなのはボス前の石の敵><
スタンはめにノックとか・・・
らきははめられたらフィールド置いたけど(

で、テンタ
姉と行ったのでバリブレしてもらって殴ってイイダメ入るけど
何もなしで殴ると赤ゲージクリで三ケタだったかな・・・?
ゴリ押しで行けそうだけど・・・ガーディアンないときついかな
止められないし(

で、らきは無理そうなのでさく登場\(^o^)/
試練はわりとさくさく
だが、石の敵はらきよりきつく。。。
ガーディアンで一匹ずつスカンキーで殴らないと
スタンはめされて動けなく><
スカンキーしたあとジャズコンボで一匹ずつ・・・´・ω・`
一番時間かかるかも。。。

テンタはつけるものをつけて変身してゴリ押し
召喚もシャープで確れるのでんまい
ガーディアンがいるとスカンキーやってくれるので
ダメはあんまり気にならず。。。

テンタはさくでしか無理そう。
赤ゲージでもシャープはなかなかのダメが出るので

うん、さくでテンタに行こう



んで、伯爵さんですが
人の多さが多分尋常じゃないと思う
特にモンクエ!
らきでは行きたくないです。。。

そらとさくで行こうかな〜
範囲で確れないと食い残しとかあるとあれだし。。。
けどそらは伯爵倒すの遅い・・・´・ω・`


そらはスカルだけでもいいけどな〜・・・


とりあえず1つぐらい出たらいいな〜(


一週間頑張ろうかな
posted by 楼月 at 23:34| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。