2010年04月14日

いちご

トリックスターの新イメージソングを歌う方の

ボイスペット来ましたね〜

itigo.jpg

いちごちゃん




声優さんは新谷良子さん

ぼくは男性声優にはまってるので女性は専門外。。


まぁ、好きなアニメ・ゲームに出てると勝手に覚えてます←


しかし、ゴトゥーザ様がS.Aに出てるのは知らなかった・・!
主人公なのに・・・慧にばっかり目がいってたからか・・
だってね、狙いが〜そこだったし、あと宙←
じゅんじゅんと下野さんだしね!


だが、ぴるつの声はどうもなれない・・・
やる気がいろんな意味で奪われそうです←




あれ、話が脱線した。


いちごちゃん
攻撃魅力型という、なんというイイ子!←

チョコラに謝ってください・・・^w^メ
チケ40枚ででも手に入れた人多いんではないのでは?と
ぼくはすんなり出てくれたのでいいですが・・・
こういうのが出るとチョコラはガンナーかAA型向きって思う

チョコラといちご、能力聞くと変わんないとか思うけど
攻撃力の数字みると全然違うよね。

チョコラは〜600台
いちごは〜1300台

いちごの攻撃力ジュレーとほとんど変わらないし

適当に合成したけど、ぼくのチョコラぎりぎり600なくて
合成値悪いからだけど1100ぐらいにしかならなかった;
やっぱり両方の値を300↑狙わないといけないのか;

そんなことを考えると両方250ぐらいなので悪いのか
でも直す気力ないわ〜。。



っと見てるとほしくなるんですよね・・いけませんね


イフリナのアクセが攻撃+所持付きで気づいたときは
もう遅く諦めてたんですが
んで、みおのアクセ!
つららは魔型なので所持付き納得してたんですが
みおのアクセも所持付きだったんですね・・・
まぁ、軽く後悔しつつ240じゃないしな。っと
(だが所持が0・・・´・ω・`

んで、いちごちゃんのアクセ!
攻撃+所持アクセで、ちょうど230っていう・・・
スロが2〜3(稀に4)なので3出て〜っと願って買って

3つ目で出てきました^w^
頭、マント、アクセと出て


全部スロ・・・/(^o^)\


さくにもいいな〜ってことで買ってみると2つ目にてゲット
マントとアクセでマントがスロ3でアクセはスロ2・・・

/(^o^)\


もー、ボイスペットの装備系スロ3〜で固定しろ!
そしてペットのスロットも3にしr
考えるとペット狙いじゃない場合はボイスペットのアクセ
狙わないほうがいいのか・・・?とか思ったり
いや、でもナースランタンのは最低2だったな・・・
いい加減固定しようよ、爺さん



攻撃魅力、らきに回避がほしいんだけど・・・
男性声優さん頑張って待ちます・w・


それぞれのキャラにほしいボイスペット書いたぼくって←
うん、待ってるだけだから・・ね!


え?、四ヶ月連続でボイスペット・・?


まだまだ更新しますか・・・ね?
posted by 楼月 at 00:41| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。