2010年03月30日

せいれーん

あ、精錬ですよ

前ーのことですけど

やってみますた・w・




ま、精錬の目的は

「 ボイスペット 」

のため・・・じゃないけど
そんなもんだ・・・><


というのも、ボイスペットのセリフ集に

合成、精錬の失敗or成功

があるので気になったのが最初。


合成の成功or失敗ってなんなんでしょうね・・?
ネイトさんなんて大体失敗してr・w・?


姉のキャラ用に215土剣ぐらい作ろうかな〜と思って
音をうろうろとしてもほしいときに限って見つからない。。。

でも、夢で土合成49,3?、49というのを見つけて
真ん中直したら・・・いいんじゃない?!と思ったので
すかさず購入して姉に合成させたら48が一発で出たので
とりあえず合成はやめて精錬することに。

攻撃力が400ぐらいだったのでとりあえず余ってたキオスを
ぶっこんでみることに。

最高が688なので600台出たらやめようっと思ってたのに
出ない出ない´・ω・`

キオス足りなくなるんじゃない?!

って思ってたらころっと600↑が出たのでキオス終わって
叩きますた・w・


んで、セリフをドーン
ミトラな羊はスルーで・w・


まずはジュレー集を
ts-jyure-8.pngts-jyure-9.png
ts-jyure-11.pngなんだか、軽いです

んで、失敗
ts-jyure-10.png一種類しかないけど´・ω・`

コルウスバージョンも〜

こっちは全部成功・・かな?
ts-koruusu1.png
ts-koruusu2.png
ts-koruusu3.png

初めてやったとき失敗のセリフだったんだけど撮り忘れ^^;
どんなのだったかな〜・w・?

まぁ、セリフが重なると聞けないわけで・・・
なかなか難しい。。。^^;


よくグミは聞いてたんだけど
「マックス、ネイト、ありがと♪」なんて不覚にも覚えt

ルカンは姉がちょこっとやってくれたので少しきけますた!
ココケケではやってないから聞いてないけど・・・
今度やってみようかなぁ・w・

チョコラは・・・そらがもてないし・・・さくでやれ・・か(

セリフ、60種類入ってるみたいだけど
登場に2種類あるのは2種類に入るのか・・・な?
そのあたりが謎^^;
いや、普通に考えたら2種類になるか

全部聞きたいけどわかんなくて聞けない。。


とりあえず、今年の目標に

「 伝説1つ出す 」
を入れておこう

これないと全部聞けん><;


あ、鳥さんはいつでますか?
posted by 楼月 at 20:31| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。