2010年03月25日

そんなこと言うから…

若いウェスタリアさん

ずーっと気になってたら姉がこんなことを




「黒執事のシエルに見える」

なんていうもんから




不覚にもほしくなってしまった・・・!




まぁ、顔を見ると全然違うんですがw
だって目が優しすぎるw




だけど、姉がダニヘンスキーでガチャの狙ってるので
それを支援=あんま使えない。んで

スクロールがほしいんだ!って心に言ってレア1つだけ
買ってみることに。



3つもらったんですが絶対3つ来るのかな・・・?



最初は開けないままにしようかと思ったんだけど
帽子出たらラッキー!なんて思ってました。ら













ts-wisutaria.jpg

えー・・
優しいシエル(違う)出た!(*ノω\*)




ts-wisutaria2.jpg
ステはお察しなんですが・・だって100の((

10代のシエrじゃないウェスタリアさん
本物と髪の色が違うんですがあれは白髪・・?
なのかな


しっかし、可愛いなー可愛いなーw
シエルっぽくて←((




ダニヘン早く来ないかなー・w・
posted by 楼月 at 17:12| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

