2010年03月15日

やたー(*ノω\*)

メンテ後から、昨日までの?癒しは

サイトにあるジュレーの声聞きまくること

でしたけど何か←(ぁ




本当は昨日、230になってから寝ようと思ってたのに
夜中の1時半ぐらいに工事?かなにかがあったのか
急にネットが切れたのでそうだと思うんだけど・・・

んで、何もすることがないので部屋で
一人ルル漬けしてました\(^o^)/

起きてつながるかやってみたらつながったので
工事だったんだな〜っと・w・
姉に聞いたら3時頃になおったらしいのでw


んで、ご飯食べてから姉と一緒に
テチチ4とかDで狩ってました・w・




そしてー
ts-raki230.png
やぁっと230に!


で、装備!
ts-raki-jyure-.png
やばい、じゅんじゅんの声が(*ノω\*)




んで、さらにびっくり
ts-jyure-5.png
これ!!
名前呼んでくれるんですが!←(ぁ
嬉しすぎなんですが(*ノω\*)

なかなか言ってくれないけど・・・ww






ちょと面白いの

りんのために姉と草を集めてるんですが
そのときに



ts-jyure-3.png
ごっつんこ(ぁ
ところで、セリフの最後のスペース気になるんですがw



今日も草集めだに〜・w・
posted by 楼月 at 17:39| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。