2010年03月10日

じゅんじゅん(*ノω\*)

来ましたねー!

じゅんじゅんのボイスペット(*ノω\*)
ts-jyure-.png

この日をどれだけ待ったことか・・・




絵は掲示板で結構言われてましたけど
声優スキーとしては大事なのは声なので
気にしないし

見てると・・・



可愛くなってくるんですね(*ノω\*)


眼の中、すごい凝ってるなぁっと思いました^w^
可愛い!!(*ノω\*)



これを知った金曜日から夕ご飯の食欲が減ったり
食べ過ぎて気持ち悪くなったり・・・
昨日の夕ご飯は全然食べれなかった・・´・ω・`


って関係ないね!←


さっそくインしてあるだけ買ったらダメで

でもマント率高いですね・w・
7コ買ってマント2コ出たしw

んで、追加を買いに行って入れて

ts-jyure-1.png

十数個目で 箱 から出てきてくれました!!(*ノω\*)

まぁ欲センサーのせいで

絶対チケットだ!

なんて思ってたら箱からだったので拍子抜け・w・

出るまでのいろんなブログとかで

人気声優だから買う人はチケット覚悟で!

とかなんとか書かれてたので・・・
まぁ、覚悟はしてたんですけどww


無事らきのとこにお婿さんに(*ノω\*)←(またかよ


メンテ終わりに心臓ばっくばくでステータス画面開いて
攻撃〜・・・攻撃〜・・・

で見たらほぼコルウスステと似てましたねw
殴り魔向きだったので迷うことなかった・・・w
コルウスと違うところはHP付きなところかな?

いやね、グミとかぴるつみたいに魔となにかのステータス
なのかと思ってたから><


んで、出てきたコは
ts-jyure-2.png
こんなステータス

ちなみにコルウスの画像と比べたら攻撃力の差は



でした/(^o^)\
ブリードする気がおきないのでそのまんまにしよう・・・w


姉のは700超えという・・・羨ましい(*ノω\*)


ペット出るまでにマントは4つ!
内、スロ3は1つ・・・´・ω・`
キオス230が識別でだけ手に入るので相場がありえないので
焼き入れは無理っぽ^^;
まぁ、スロ3が出ただけでも嬉しいです>w<
コルウスはマント1つだったし・・・^^;

武器が2本でたんですが1本目に出たほうが
攻撃力1000超えでした!
まぁ問題は属性なんですけどねー^^;



今回マント率高そうですね
姉がすごいマントの数を・・・

交換したらマントでリサイクルできない^^;
とかとか
マントはリサイクルできないから困りますね^^;


前マントの件でサポにメール送ったことがあったんですが
相談?してみます、みたいな感じでそれから
まったく進行がないです。。。

重さは軽いですが数が多いとかなりきついです;
感知1だと。。。




ネタをちょっと


ts-serihu.png
これ、セリフ似てません?wwww
初めて聞いたとき、似てる!!ってwww

ts-koruusujyure-.png
んで、ダブル倒れww

最近倒れるモーションがブームなのでしょうか?
ウィキでみたヴィオラも倒れるし((



しかし、ジュレーはバグが多いですね^^;
掘ってて何回落とされたか。。。
んでジュレーがとコルウスが近くて掘ると
「ビーーー」っと鳴ったり。。。怖いww


サポに送ったけどなおってるんだろうか^^;


さて、TSやろう・w・
posted by 楼月 at 20:01| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。