2010年03月09日

にゃぁ

いやね、チョコラの時からさ・・・

そうなんじゃね?


なんて予想はしてたけどさ



重要なのはレベルね、レベル。


ts-dese-ru.png



残念ながら、らきは225です´・ω・`

経験値アップ来るのかな〜?
でもメンテ前まで来てたはずだから・・・どうなんだろう・・


ガーディアンつけたら影クエ?がおいしいとよく聞くんだけど
まだガーディアンつける気がなんかないので
ひたすら狩るばっかりになりそうです。。
(ガーディアン取り消せるようになるのかな・・・?

今年の目標につけたいキャラ覚醒とかにしてるけど・・・
やっぱりSSとるときに入るのが微妙かなぁ。。。



レベル5分はひたすら狩りそうだなぁ・・・と←
露店のネタも尽きてきたので狩って貯めようかな・・・

経験値アップきたらPTが多いと思うけど・・・

入れるか不安だし。。



まぁ、それ以前に出せって話ですね←
posted by 楼月 at 16:34| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。