2010年03月02日

戦闘時間は数分

シュミレーションで試着して

ロザリンのメガネ

に、目をつけました。




メトュスマスクの見た目用に狙ったんですがね

んで、コインを買おうとしたら・・・




4000円分のが期間限定?であって




多分次の第4弾は 「 ダニヘン 」 だと思ってるので

メガネ出たらやめて残りをダニヘンに捧げようと思って掘ったら








ts-rozarin.jpg
一発ペット\(^o^)/

TS人生初ですた

出てしまったのでそろえようってことで
コインはあと23枚


姉と交互に掘って5種類はダブりなしですた
んで、コンプ

最後は帽子でした。
掘ったのは姉でふ

コンプまでにかかった時間は数分←((



んで、驚くのはコンプまでに使ったコイン



25枚買って使ったのは24枚(残り1枚)
一セットしか買ってないのに・・・\(^o^)/

なんか一発も初めてだし・・・
この子はいろんな意味ですごかった・・・

ちなみにほしかったメガネは2つ出ました^w^
出したのはもちろん  ですけどね(←

自力で・・・出せなかった・・・´・ω・`




最近のペットは重さないんですかね?


みおちゃんとつららちゃんもないし・・・
パステールロザリンも重さないです。

武器は出してないからわかんないけど・・・
みおちゃんとつららちゃんの武器は重さないですね


この子に攻撃入ってたら・・・よかったんですけどねw



ロリッ子かわいいっす>w<
posted by 楼月 at 03:04| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

