2010年02月27日

お疲れ様。

うん。

お疲れ様。




今日は、さくのおはなし



まずは、これ
ts-sakuruka.jpg
思いっきりらきの装備です((←

さく用の装備は今のとこ適当なグランドブレイカーなので^^;

本気の時ぐらいは、ってことで姉に頼んで移動〜


ts-sakura-kari.jpg
猫は羊と違ってクリが遅い?ので・・・
おまけにさくは特化なので変身狩りのほうが効率いいんです。。

ハイキックとジャズコンボしかないし。。
クール短いのでいいんですが・・・シャープが範囲なので←


ts-sakuya-226.jpg
226までは秘密テチ4で狩って

ts-sakuya-gurifon.jpg
それからはテチD1と3でちまちまクエ品を集めつつ・・
(モフモフカード集めつつ←)


ts-sakuya230.jpg
んで、230に!



ペットが・・・
ts-sakurukan.jpg


ts-sakucyokora.jpg

ルカンからチョコラに・w・



ちょっとあることでルカン気に入っていたんですがw

ルカンの回避が10だし・・・

猫のくせに柔らかかったし・・・


MPなくなっちゃうけどまだましになったような気がします・×・








ボイスでちょっとおもしろかったのが・・

ts-cyokora5.jpg
これ、

チョコ・・?


チョコ・・・


チョコって
ts-cyokora6.jpg

イベントでだけど、出たんだよなぁっと

あり得ないこといってるけどイベントでだけでも
言ってたことがおきたのでww



とりあえず、頑張ったなぁ・・
posted by 楼月 at 23:44| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

