2010年02月12日

あるえ?

帽子がほしかったのでちょこっと箱さんを買ってみることにしました。


性能を考えて230箱を







いつもは二個買いなんですが姉がコルウスの時
五個まとめて買ってたので今回は三個ってとこだろう

ってことで三個まとめて買いました。

チケット三枚とか・・・700円もするのに。。。><



帽子〜・・・


出てこいっ




ポン


ポン



ポン!








ts-cyokora2.jpg
・・・ぇ?
ブラン・チョコラ・・・



帽子出ずにペットとか\(^o^)/
あと二つは盾でふ・・一番いらないと思ってt((

いや、ボイスなんで嬉しいですが←
出るまで買おうか悩んでましtしょうじk



ステは
ts-cyokora.jpg
すっごい残念です´・ω・`

230でこのステはひどい・・ww

最高77なのに感知なんて最低値+1だし・・・幸運最低値とか・・
調教フラグやめてください/(^o^)\



ところで出てきて考えることが一つ
どっちのペットにするか

この子はメインのところに出てきたので
魔をのけてそらかさく。。

だが・・そらは200にもなってないy←


もしキャンペきたら猫用になりそうです・・しばらくは←


だけど・・・誰ももてないとか^^;



どうやったら230になれますか?((




しばらく狩りPTに入るか・・
posted by 楼月 at 03:33| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

