2010年02月11日

これは期待していいですよね?

まさかボイスとは思ってませんでした・・・


cyokora.jpg

チョコラたん

ちょっとリタっちぽいところが・・・惹かれるんですが←


ここで、一つ爺様に期待してみることに



うん、ホワイトデー←キッパリ

バレンタイン女性声優なんでお返しに男性声優・・・

なんてないですか、そうですか´・ω・`

期待してるんで帽子狙うぐらいかな。。(ぁ


今回の声優さん若いですねw
またけいおんみたいでふね・w・
見たことないのでわかんないんですがww




ところでショコラたん


強いwwww


230だとらきがそろそろ?なんでふが
感知、魅力が・・・恐ろしいwww

最高77なので下手すると合成含めて余裕で100いきそうですねww

うらやましいけど230なんていないんでホワイトデー待ちかな
爺様・・・お願いします←


感知ペトなかなか出してくれないけど・・・
今回いっぱいまざりすぎwwww

珍しく魔をはぶいたなぁっと


攻魅ほしかったんだけどなぁ

スフィアさん復活しませんk・・・/(^o^)\
いやその前にMS感知ペト出してお´・ω・`



マントと帽子だけほしいなぁ・・・かわいい・w・

でもマント・・・でないだろうなぁ・・・
posted by 楼月 at 03:54| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。