2010年01月17日

ごめん・・・なさい


















えぇ、そうなんです

ウソついたんです←


誰のせいって?

もちろん爺さんです。






クロウマント、マスクキャンペ^^^^^^

絶対コルウスにかけてきただろ!!
わかってるんだお!!←


確か前は5000円で装備とかえるチケット1枚だったような
そして、三種類あつめたらクロウマントあげちゃうよ!みたいな

そして、三種類あつめる=15000円


・・・・

ま、いいや=放置



装備きてから・・・


キモマスクつえええええ!!

で、´・ω・`ショボーン

それから割とすぐ見た目が実装されたような気がします。
いまぢゃめがねもできるから、中身キモマスクでも可愛いめがねだったりします。


低魅力アカのサブにとっては幸運より幸運より体力だったりします。
一名魅力型いますが、他二名は魅力2

いいないいなー、と思いつつ眼帯手に入れたのでいいや〜とやっていたら・・・




こんなことしてくれますね^^爺さん^^





・・・




・・・





・・










ts-koruusutike.jpg
もうペット浮気しないから許してぇえええ






ts-koruusu.jpg
それで、やってきたお婿さん←(4〜5回ブリード済み/(^o^)\幸運のみロックですん

交換で手に入れた初期のコルウスは
攻撃300台
命中20ぐらい?
MP?
魔力40
幸運36

という感じ


で、


コルウスいいにくいので、ラタトスク様でいいですか?←

ラタ様ー   ラタ様ー(


ちょっとエミルが入ってる・・・ような気がします^^

私的には100点ですん^w^




「え、お金とってくれない?」


キニシナイヨ^^*


ラタ様にお金とらすなんてそんな失礼なこと^^ toサポートへ(ぁ

姉の友達がブリード二回目にして攻撃力900超えというミラクルを
その子は800越えたらいいな〜って思ってたみたいなんですがw

わ、私だってたとえラタ様でも、調教させてみせますッ ビクビク←



姉もゲットするようなので


なんという身内下野いぱーい\(^o^)/


テイルズスキーさんはほしいんではないでしょうか、という勝手な考え←ヤメレ ごめんなさい/(^o^)\


だ・・が
S.Aの宙が出てるのはおkです^^見てましたから←
エミルだしてお^^このやっろーう^^

ほとんどの人が知っているであろうゲームなのに


いや、多分ゲームだからだと思うけど・・・
だってのってるの多分全部アニメ・・
UCに出るんだね!!でも多分みない´・ω・`


これから男性声優出たらいいお\(^o^)/
じゅんじゅんとかじゅんじゅんとかッじゅんじゅんとかッ!←
鳥さんは・・・ちょっと・・・っていうかかなり無理に等しい。。



おっかしぃな〜、黒衣出た時

らきの相棒=黒衣の浴衣天使 固定のはずだったのに・・・

これも声優様の力ですね
おかげで金庫に入れてしまいますた。。。
多分りんが使うと思いますけど。


なにはともあれ、給料日まで我慢できませんでした/(^o^)\


おかげで生活がちょっと・・・←
ゲーム買えないの危機が・・・
DOうしようもなく、下野のため、ラタ様のために←


もうこれでペットほぼ固定・・・まできたんであないでしょうか?


ボイスペット以外ですけどね^w^



出は・・・
箱から出てきてほしかったんですがね〜

恐れていたマントだけでない!ってことはなく
1つだけ、sl2でしたがマントもきっちり手に入りました><*ノ

最低スロ3だったらまだよかったんですが。。。あうう

武器>>>>>>>越えられない壁>>>コルウス・w・

だったんだと。

まぁ、壁なんてあろうが
愛という名のチケットで なんちって★←


何はともあれやる気のためにゲットしたので
メンテまで狩るつもりですん・w・



あれ、長くなっちゃった

姉に幸運を願って・・・(>人<
posted by 楼月 at 21:53| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。